2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.14 (Sun)

イラストの掲載許可を戴いたので・・・

昨日の日記に書いた、
絵師さんたちが描いてくださった作品を
掲載してもOKと許可を戴けたので、
ぉゃっで紹介させていただきます!

今回こうしてイラストを戴いたのは、
Cureで公開しているまき子のジプ写真
(たぶんこれかな?
ジプシー
気に入ってくださったようで
お絵かき大会になり、
その作品を
Pixivに掲載してもいいですかというメールを戴きました(*´v`*)

そんな・・・もちろんおkkk
に決まってるよね><*
ほんと嬉しすぎて昨日とかなかなか寝付けなかったしねww

こちらから描いていただいた作品のページに飛びますヾ('ω'*)ノ

ジプシーのイラストはこちらから!

さらに日記でも紹介させていただきます(*´v`*)


※こちらのイラストの著作権等は
各絵師さま方にありますので、
無断転写やお持ち帰りは禁止となっております。

ブログ掲載用にサムネイル形式になってますので
イラストをクリックすると
元の大きさで見ることができますヾ('ω'*)ノ



はるとさま
はるとさま

はるとさま

ひふみさま
ひふみさま

ひふみさま

西野木さま
西野木さま

西野木さま

草さま
草さま

N'さま
N’さま

おおしろさま
おおしろさま

ありがとうございました!!!

今日の日記がうおおおおお(*゚∀゚)=3ってなったら、ポチっと!
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:23  |  イラスト  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |