2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.12 (Fri)

G狩り!

書き忘れてたG狩のこととか(*゚∀゚)
ssメインでお送りします!

最近の黄砂は、
新人さんが増えたので若干フレッシュな雰囲気ですv
今日のG狩りは、
狩り前に自己紹介タイムを設けたよ(*゚∀゚*)
ssだと毛ッ玉ネ申さまへの挨拶しかわからんけどww
screenloki2493_20100315145055.jpg

狩場はゲフェニア!
MOB配置変更があってから、
けっこうキツい場所になったけど
G狩りにはもってこいだよね(*´v`*)
参加人数は13人でした!
screenloki2498_20100315145054.jpg
途中でMVP見つけて倒すの楽しい!
あとはDOPも殺ったよv

これ!!
screenloki2500.jpg
このアイテムって昔、
まだ天ばんが100Mとかしたころ
詐欺露店に使われてたアレだよね・・・。

一回実装されなくなったと思ってたんだけど
今回ぽろっと出ちゃった(;゚ロ゚)


0.01wwwwwwwww

そのあとは、
2次会
screenloki2502_20100315145053.jpg

3次会
screenloki2506.jpg

偽天使以外レア出ず・・・(´・ω・`)おーん
あとは溜まり場で遅くまでまったりv

ジェリドが飼ってる、ねこまきこ
screenloki2508.jpg
葉にゃん可愛いよね!お金溜まったら買うんだ・・・

ベベのジャリド♀が
えろ毛によって潰されました(´;ω;`)
screenloki2509.jpg

screenloki2518.jpg
マーニィさんから見てますを!
今回はブログじゃなくて
まき子が誤爆してたところを見てますもらいましたww

昼間、プロでギルチャにむかって
「ヒマラヤほどーのー」とか打ったつもりがオープン誤爆w
顔から火がでちゃうぜ!宮崎あおい可愛すぎる!

あさみんも可愛いよねw
screenloki2519.jpg


☆今日の一日☆

AX:まきこ 葱:あさとさん ハイプリ:アークくん
アサシンクロス:花房マキ チェイサー:あさとさん ハイプリースト:アークくん 

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |