2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.14 (Sun)

どMの募集をかけてみた

100311_195224_20100315154525.jpg

今日は久々に朝タナへ行ってきたよ!
黄砂から既に4人メンバーいる状態だったんだけど、
なんと臨時募集開始から5分で揃いヾ('ω'*)ノ
はやいww
screenloki2520.jpg

こないだの修正でベース経験値が減って、
JOBが大幅アップだったっけ・・・
なので2nd教授を6月の3次に向けてオーラにするべく
出動させたんだけども・・・。

元々のDV教授が使い勝手よすぎて、
2nd教授の動けなさ具合に涙目ww
詠唱おせえええ;;SP切らしすぎ;
screenloki2521.jpg
1時間半狩って帰りました(*´v`*)
楽しかった!

タナ大好きだから、
また盛んな狩場になったらいいなあ(*ノv`*)
今度は、るくさんと一緒に行きたいな><*
なんてったってタナの相方だかんね!ブラギネ申!

お昼ご飯のあとは、
GM募集出しながら衣装やってたよv

チャットの文字数節約のために、
「GM募)~」じゃなくて「M募)~」にしてるんだけど
作業休憩のときにちょっと覗きに戻ったら・・・
screenloki2523.jpg
ののみんがこんなこというので、
「どM募)」に変えてみたんだ・・・。

そしたら、
何かいっぱい来てるよwww
screenloki2524.jpg

これはひどい会話になりましたw
screenloki2525.jpg

チャット出し中にWISも来てたり(*´∀`*)
screenloki2526.jpg
こ、この方は・・・怪盗アニバーサリーコスの素敵なレイヤーさんじゃないか!!
ありがとうございますうう(*゚∀゚)ー3

こちらの中身はあの人・・・(*゚ω゚)!
screenloki2527.jpg

Gv前にお酒買いに出たら時間けっこうやばくなっちゃった;
ヴォルギンさんが遊びにきてくれてた!
screenloki2532.jpg

今夜は金魚に傭兵!
まき子のバーンと、ののみんのHLでWIZ倒した(*゚ロ゚)o
screenloki2535_20100315154822.jpg

Gv終わったあとは
うちのGにしては少人数でBOSS狩り!
screenloki2537.jpg
レアを狙いつつもまた出ない・・・。
いつも出ない・・・。

長風呂して、お酒も入ってたから
ろくに衣装もせず就寝ヾ(=ω=.)ノ<コナタ!
明日はホルモン食べにいくんだ!!!

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  RO  |  コメント(2)

Comment

>るくさん

楽しみにしてる><*
SPのあげられる速度がぜんぜん違って戸惑ってるお;
まきこ |  2010.03.26(金) 11:16 | URL |  【編集】

是非にっ
どんな型でも息合わせようぞ
るく |  2010.03.16(火) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |