2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.16 (Tue)

死んだときのことを考える

なんていうんだろ、
タイトルのことなんだけどさ
たまに考えることがあるんだよね・・・。

健康マニアのまき子だから、
そうそう病気にはならないとして
突然の事故とか事件とかに巻き込まれて
運悪く死んじゃったとする。

どうしよう・・・

遺影に使える写真が無い!
コスプレ写真しか無い!!


思えば、学生のころからずっと珍装しているときしか
撮影してないんだよね・・・(´・ω・`)
卒業アルバムの微妙な顔のは使われたくないし・・・。

最悪、こんなことになるんかな
ji_20100317201750.jpg
恐ろしい・・ッ!!

そういえば話がちょっとズレるんだけど
中学の頃の文集だかなんだかに使う写真で、
なぜかまき子の頭に触覚らしきものが生えてて
jii.jpg
↑こんなん
いまだに正体がなんだか判んないんだけど、
それからしばらくあだ名が妖精とかついてたね。
妖怪アンテナとかの類だったのかな・・・;

ちょっと不謹慎な話題だったかもしれないけど、
まじめに普通の写真がないから
悩んでるん;;

さてここからはROヾ('ω'*)ノ
バイトから帰って色かえ無料だワーイ(*゚∀゚)
ってしようとプロいったら・・・まだ来てなかったww

見てますもらった!ありがとおお
screenloki2554_20100317201749.jpg

screenloki2558_20100317201748.jpg

screenloki2557_20100317201749.jpg

だれだろーと思ったら呂布さんだった!
screenloki2559.jpg

今日のゲフェンは激しかったよ・・・(*ノωノ)

誰かが枝折りまくってたみたいでMOBの数が半端なかった!
screenloki2571.jpg

screenloki2569.jpg

screenloki2572.jpg

わたしの住むまちに、タオが闊歩するこのふしぎな光景。
screenloki2573.jpg

セーブポイントおわたフラグ\(^o^)/
screenloki2579.jpg

溜まり場にも普段の仕返しだ!とばかりに、
タナトスのおっさんが襲い掛かってきました・・・
screenloki2580.jpg

screenloki2582.jpg

落ち着いてきたので蜃気楼にでかけたよ!
支援職しかいないPTww
screenloki2590.jpg

にゃもさんが、鬼畜なこといってた・・・。
内容は書かないけど(`д´*)
screenloki2587.jpg

アッー!


screenloki2585.jpg

screenloki2589.jpg
10Fで押しつぶされて戻り;
人少なかったのが敗因だね><
screenloki2591.jpg

そのあとみんなでRGを倒しにいったんだけど、
PAのLKに何度もMPKされて(´・ω・`)おーん
オーラだしペナないから良いけど、必死いくない;;
screenloki2597_20100317221440.jpg

爽さんから見てますもらた!
screenloki2592.jpg

そして次の蜃気楼まってる間、
まいこ(犬)とキャッキャウフフしてたらいつの間にか寝てた(;゚⊿゚)
みんなごめん・・・

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:57  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |