2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.18 (Thu)

携帯予測バトン

よる子さまの日記から
面白いからもらってきた!!!
みんなもやってみてねv(*゚∀゚*)v

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入。

*となりの『どうか』 (と)
これよくわからんね・・・

*崖の上の『ホルモン』 (ほ)
毎週月曜日のお約束。待ち遠しくてよだれ出る;

*『根っこ』の恩返し (ね)
あんまり役にたたなそーな><

*天空の『シャイなんですね』ラピュタ (し)
最高にシャイみたい

*『まいこ』の宅急便 (ま)
ちょっとかわいいね!


*平成『タケル』合戦ぽんぽこ (た)

タケルさんごめんww

*『無詠唱』をすませば (み)
Gvで俺TUEEEできる

*もののけ『ひどい』 (ひ)
物の怪に悩まされている様子です

*『初めて』の動く城 (は)
絵本にありそう

*千と『ちゃんが』の神隠し (ち)
チャーン ハーィー

*風の谷の『なのだった』 (な)
日本語ムズカシイヨー

*『群馬』の豚 (く)
私のこと?(^ω^#

*『芸者』戦記 (げ)
ちょっとかっこよくない?w

*ルパン三世『カラオケ』の城 (か)
こんなお店、新宿にありそう!


おもしろーww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:54  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |