2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.18 (Thu)

龍ノ啼ク:ミク衣装作成

今日はROお休みの日だったので作業はりきってました(*´∀`)
スカートが殆どできた感じ!

考えてみたら、
ゴスっぽい服作るの初めてかも・・・?
公式絵がよく分からないから、
自分の好き勝手にゴテゴテ装飾してるんだけど
それがすごい楽しい(*´Д`*)
100319_023856.jpg

100319_023828.jpg
自分で着ると、
お尻の部分がもっとぶわってなって綺麗に広がるんだv

合わせまでちょうど一ヶ月だからそろそろしっかりやらないと(*゚∀゚*)
まあ余裕そうだけどね><*
あとはデコレーションだけだから楽しい部分しか残ってない!
・・・あ、一番めんどくさい袖が残ってた;
ちょうちん袖だりー(´・ω・`)
今週中にほぼ終わらせてロイヤルガードの作業にいかないと・・・

竹編んじゃうよお!

新しいバイトが、
基本週6シフトだからますます時間なくなったっていう><
まあでも、せっかくだししっかり稼ぐよ(*゚ロ゚)oミ☆
遅寝早起きがんばる!!

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  未分類  |  コメント(6)

Comment

>keiさん

こんな楽しいって知らなかった><
でもほんと大変な作業だね;;
keiさんのゴスロリみたい!!!
まきこ |  2010.03.26(金) 11:20 | URL |  【編集】

>はるとさん

ご連絡しましたっ!(* ´Д`*)
まきこ |  2010.03.26(金) 11:18 | URL |  【編集】

>ひじゃるんさん

ゴスロリっぽいの好きなんですかΣ(*゚∀゚*)

まきこ |  2010.03.26(金) 11:17 | URL |  【編集】

ゴス衣装って作るの大変ですけど、
ごてごてに飾りつけてくのたのしいですよね(´ε`*)
またゴスロリ作りたくなったwww
kei |  2010.03.22(月) 01:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 22:28 |  |  【編集】

この衣装はた ま ら ん な ! w
ひじゃ |  2010.03.19(金) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |