2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

ゆるさんぞ・・・

まずバイトのことから!
環境がとても良いし長時間働けて素敵なんだけど
衣装とか日記に手をつけられる時間が殆どなくなったっていう・・・。
まあ贅沢な悩みだなと><
とりあえずがんばる!基本、土日祝休みないけどがんばる!

まじ年末から金欠すぎてやばかったん・・・。
12月まで勤めてた職場が潰れて、
いまだにお給料未払いで逃げられてる状態なんだよね(´・ω・`)
たかが10万くらいとは諦められなくて、
くやしいのうwwくやしいのうww状態です;v;
そのあと病気で丸1ヶ月くらい殆ど収入なかったからね・・・。
今は元気になったし、
その分ばりばり働かないとなと!!

いやまあ、
なんか忙しさの中にも快感ていうの?充実感?は
感じられてすごく良い状態なんだけどさ。
来月のお友達主催の撮影会の日に、
お休み貰えなかったのが本気で辛いっていう・・・;;
かなり粘って交渉したんだけどなー;
ものっそい楽しみにしてたのに本当に残念すぎた(´・ω・`)

なので、帰宅途中に気分転換として、
よく利用する服屋さんに行って2着買ってきちゃった(*゚∀゚*)
セール中で人に言えないくらいのお値段に値下がってて、
これ買い逃したら後悔すると思って・・・
100321_111948.jpg
春らしいワンピ(*゚∀゚)
胸元がでっかいリボンになってるんだv

今夜は本気ETってことだったから、
精をつけるため、ラーメン食べにいってきました(*゚∀゚)ー3
1.5倍サイズのラーメンにんにく多め、半ちゃーはん付。
100320_182808.jpg

朝昼が食べられないから、
かなりおなか減ってたんだよね><
お昼休憩ないし;

おいしかったー(* ´Д`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

日記にぉゃっのことを書いてくださった
ひまひまさんからWISきてた!
screenloki2670.jpg
寝露店だったからお話はできず;;
も、もみもみ仕返しちゃうんだからねっ!

プロで露店見てまわってたら
ゴスが彷徨ってたので、
どこか人のいないところへ連れこんでしまおうとおもったら・・・

アッー!
screenloki2674.jpg
頭装備アッー!
GX出るなんてぜんぜん考えてなくて、
何がなんだか分かんないまま瀕死になりつつ慌ててたら
どっか飛んで行っちゃった・・・。

その様子を、
またマーニィさんに目撃されてしまた・・・(´・ロ・`)
こないだも恥ずかしい誤爆を偶然聞かれてたりで
なんだかまき子、
恥ずかし乙女状態です(;゚ω゚)b

あふろだーっ
screenloki2675_20100321025123.jpg
だれかとおもったら3アフロとも
まどなさんだーっ

~そして本気ETへ~

うちの砂2人は名前が似すぎててSPあげるのに
ちょっと苦労します(*゚∀゚)
りんりんと膳くん
りんりん ぜんくん

アイテムドロップ率アップの魔法をかけてもらい、
いざETへ!

入ったと同時に冠のたいちょーがガンホーエラー・・・
イヤ━(*´・д・)━ン!!!

screenloki2685.jpg
仕切りなおして再開し、
ドロップアップのおかげか
悪魔のHBとか竜息とか色々出て・・・

なんとインキュcが出た・・・!
screenloki2689.jpg

これは良い流れだ!とスカイプも盛り上がり
(まき子のマイクは故障中だから独り言しかしゃべらんけど。)

このままクリアまでどれだけレア出てくれるんかなーなんて
思ってた


そのときなんだ


82Fでのことだった・・・。
PTM全員が一斉にガンホーエラーになるという
理解しがたい悲劇に襲われたのだった。

おーん
インキュcを握り締めながら、
言葉をなくす12人。
とりあえずは清算をすませ、
この出来事をいまいち納得できない様子でいた。

まじなんだったんだとwwwwwwww
一斉に落ちるとかあるんだww

インキュ出てたからまだ良いものの、
しょんぼりした(´;ω;`)

そして今もまだボスの沸き時間まちだったりする(;゚ω゚)b
ねむい、ねむいよ・・・

☆今日の一枚☆
ローグ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

こんにちは、いつも楽しくブログ拝見してます!
82Fっていうとブラッディナイトがいますが
血騎士にモンスター情報かけるとPTM全員にエラーが起きるってバグがあるのでそれではないでしょうか…
私も99Fで同じ目にあって、急いで全員別キャラで入り直してクリアしたという苦い思い出がありますw
もう知ってるかもしれませんがご参考までに~

お仕事お忙しいようですがお体に気をつけて更新頑張って下さい*'ω`)
sssm |  2010.03.22(月) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
