2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

理想の舌

君だけの舌触り
理想の舌

制服通勤がデフォな職場なので、
まき子もメイド服で通ってます(*゚∀゚*)
自転車で。


ちょっと最初は変な感じだったけど、
慣れてくるとすごく楽!
だって出勤して着替える手間ないんだもんヘ(´ω`)ゞ
信号3つで家から職場に着くんだ><*

いま働いてる喫茶店だけでなく、
飲食店でのバイトばかりだったまき子が
度々見かけるもの・・・。

口の中で舌を使って結んだ
さくらんぼの茎(;゚ω゚)

こないだも60代は超えてるであろうおばあさま3人組が
帰ってからそのテーブルを片付けたときに、
パフェグラスの横に結んである茎が置いてあったん!

コーヒーのおかわり行ったとき、
これは若干猥談のかほりがするわ!って思ってたけど・・
おばあさまたちやりおるわ(*゚∀゚)ー3

さくらんぼの茎を口の中で結べると、
キスが上手い。

昔からある有名な話だよね(*゚∀゚*)
ほんとか判らないけど!

まき子も時間はかかるけど結べるよ!
高校の頃のお昼休みとかにいっぱい練習したし←

私の話ではなくて、
長い付き合いの友達の話なんだけど
とにかく舌が長い子がいて、
さくらんぼ結ぶのなんて朝飯前だったん!

その子は自分の舌で口蓋垂(いわゆる、のどちんこ)に触れれるという
特技を持ってたんだ。
ちょっとこれ見てる人にもやってみて欲しいんだけど、出来るかな?
まき子はもちろん出来ない(´・ω・`)

私はどちらかといえば短いほうらしく、
滑舌悪いのがちょっとした悩みだよ!
興奮してくると自分でも何言ってるかわかんなくなるし(;゚ロ゚)

舌小帯っていう、
舌を上げると見える、支えてる線みたいな部分を切除すると
長い舌になることが出来るんだって。

そうすると巻き舌が上手になったり、
チューが上手くなったり色々良いことがあるぽーなんだけど
そんなとこ手術して切ってまで・・・って感じだよね!怖い!

一時期、風俗嬢がそこ切るのが流行ってたなんて話もあったけど
まあそんな下ネタはお酒の席ですることにするお( ´v`)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
牡蠣の燻製買ったから、
今日はお酒飲みつつG狩り!

今回は灰集めも兼ねたETだったんだけど、
あっという間に人数が12人を超えちゃったので
急遽2PT対抗ETレア祭になりました(´▽`)
参加人数は8人ずつ2PTの16人!

りんりんチーム、まいこチームに分かれ
ある程度構成を公平にして登頂開始(*゚ロ゚)oミ☆
スカイプは両チーム合同だから、
挑発したりかく乱させたり心理戦もありまんた・・・。

ゴールは57Fのポリン部屋!
そこまでに出たレアやプチレアをポイント計算。

合計ポイントの高いほうが勝ちで、
負けたチームは罰ゲームありというルールヾ( ゚∋゚)ノ゙
名称未設定-1

スタート!
screenloki2744_20100327103440.jpg

盾・・・
screenloki2745.jpg

なんとヤファから短剣でたので
こっちチームが一気に優勢
screenloki2747_20100327103439.jpg
ゲイcとか微妙なのもでたよー(´・ω・)

緊張感漂う清算風景
screenloki2752.jpg

まいこチームの優勝で、
なぜかえろけだけが罰ゲーム受けることになった(*゚∀゚*)
毛、愛されてます。

2次会は所長!
人数オーバーしてるのでまき子だけ外PT;;
screenloki2754.jpg

そうなんだよね、所長ってなぜか動物なんだよね・・・
screenloki2755_20100327103604.jpg

そうなんだよね、まいこって意外とむっつりなんだよね・・・
screenloki2756.jpg

数の暴力だ!!
screenloki2758.jpg
今日のG狩りは盛り上がって良かったなー(*´v`*)
またこのあとも3次会4次会5次会と続くのでした・・・。

見てますもらた!

見抜きブログではないwww
screenloki2751_20100327103439.jpg

エログでもないよ!
screenloki2695.jpg

Σ(*゚ロ゚*)ありがとう!更新がんばるます!
screenloki2698.jpg

しきちゃんから(´▽`)


毛><
screenloki2738_20100328100558.jpg

☆今日の一枚☆
コスプレイベントではよく見る撮影風景です(*゚∀゚)ー3
CIMG8696.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
20:06  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
