2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.29 (Mon)

カンカン祭り★

ずっとしょんぼりしてるのも私らしくないので、
元気だしていこうと思います(*´∀`*)
励ましてくれた人たちありがとね!!

最近見た、
ちょっとこれは・・・というものを
載せてみようかなヾ('ω'*)ノ

→総金属製の男性用貞操帯
名称未設定-7
まき子は昔からボンデージとか大好きなので、
たまーにそういうサイトみてるんだ><*
そこで見つけたこの1品。

普通に浮気防止とかに使うのかなと思いきや・・・
名称未設定-8
よくあるアクセに飽きた人はどうでしょうか(;゚ω゚)
まき子が男だったら多分買ってみるけど、
カギなくして右往左往しそう。

まいこ(犬)も5ヶ月目となり、
なんていうか・・親バカなんだけど凄く賢い良い子です(*゚∀゚)
よく不貞腐れるけどw
しつけの勉強にサイトとかで調べたりしてて
見つけた、これはひどいという1文。

→用心深い番犬にするために
名称未設定-6
これは突っ込み所満載のしつけの仕方ですね(・ω・`)
ある人って誰だおww

→バイト帰りに見つけた、変なお店
nasien.jpg
こんなドアがあったんだけど、
どんなお店なのか分からないっていう・・・。
しかもそこ潰れてて敷地に入れないんだ(´・ω・`)
今度がんばってドアの写メ撮ってくるよ!

→毛
070102_223542_20100330132533.jpg
前橋までROの1DAY買いにいった帰りに見つけた看板。
他人のような気がしないッ・・・!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
日曜日の話だよ!

この日の傭兵先はFASTさんでした(*´∀`)
よるこさまと死神v
screenloki2782_20100330213307.jpg

screenloki2786_20100330213307.jpg

ほっしーさんが面白すぎるん(*゚з゚)
貴重な誤爆シーン
screenloki2790.jpg

screenloki2791.jpg

screenloki2789.jpg
ギルチャに誤爆してるww

Gv後は、
リンリンのWSがジョブカンストしたので
みんなで精錬祭りしましたヾ('ω'*)ノ
screenloki2794.jpg

サブタイトルはこれ!
screenloki2793.jpg

りんりんWSと毛のWSの2人で
カンカンクホホしまくりんぐ(;゚⊿゚)oミ☆
screenloki2797.jpg

2時間中10分休憩入れただけで、
あとはずっと祭りは続いてたんだけど
+9+10も何本もできてたのかな!

「呪ってやる」にも「折ってやる」にも見えてくる
screenloki2795.jpg

まき子もデスノ4冊とかSOCに治癒とか
奮発して紅ツインも+7を夢みて
準備したんだけど・・・

くほほ(´=`)

ツインもう一本おかわりしてこようかなと思ったら
皆に止められたのでやめといた(´・ω・`)
くやしいのうwwくやしいのうwwww
元々負けず嫌いだから、我慢できないんだよねww
ギャンブルで大変なことになる性格だとおもうから
気をつけないとなーと改めて思ったよ・・・。

この時のプロンテラのオリと精錬できそうなめぼしい物は
黄砂が買い尽くしたよ(*゚ε゚*)
screenloki2800.jpg

熱が冷めないまま、
クホルグレン行ったり
screenloki2803.jpg

SEしたり(失敗したけど)
screenloki2806_20100330213752.jpg

screenloki2798.jpg
こんなのできちゃったwwww
レベル4武器だけど・・・クッ・・・!

☆今日の一枚☆
セージ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:34  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |