2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.07 (Wed)

喉痛い

まいこ(犬)のワクチン行って来た!
ついでに健康チェックもしてもらったら
まったく悪いところがないらしくて一安心(*゚∀゚*)

こんなに大人しくて良い子も珍しいねーとか
お医者さんにいってもらえて、ウホッてなるあたり
すっかり親バカまき子です(;゚⊿゚)b
寂しいときキュンキュンいうのと、
まき子と遊んでるとき以外はほぼ鳴かない静かな子なんだ!

ぬいぐるみにじゃれ付いてるとき、
目ばっかり狙うのがちょっと怖いw
RWCのときに貰ったポリンのぬいぐるみが
こんなことになってしまったお・・・。
100408_130717.jpg

いま6ヶ月目に入って体重は13キロ。
ちょっと体重増えすぎかなと思ってたのに、
骨とか筋肉から見ると、あと3キロは増やしたほうがいいよー
ちょっと痩せてるよーとのこと!
まだまだでっかくなるようです><*
どうなるか分かんないとこが雑種の楽しさだよね(*゚∀゚)
100402_222026.jpg
↑股間は一味唐辛子で隠してあります。

犬の話になるとつい長くなっちゃうな・・・(;゚⊿゚)

最近のバイトは、
土日含む週6で癌ばってるよ!
さすがに入ってる時間が長いだけあって
通常が3ヶ月で研修期間終了目安なのに
まき子は1ヶ月で終わっちゃいそうw
次のお給料から研修時給じゃなくなるらしいよ(*゚∀゚)ー3
fbe1e5a731.jpg
コーヒーは、
一回一回豆を挽いて淹れるから香りがすごい!
美味しい淹れ方も覚えてきたよv
なかなか充実したバイト生活かも><*
相変わらず、まき子のつくるパフェは勝手に大盛りです(;゚ー゚)

カフェっていえば、
JILLSTUART CAFEまだ行ってないな・・・。
誰かいこうず(*´Д`*)<女の子限定でね!


なんかたまに思う。
自分て割とスイーツ(笑)なとこあるなってwww

(笑)

風邪ひいちゃって頭が痛いよ(´;ω;`)
ご飯食べたくなかったくらいだから相当だお(´;ω;`)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ご飯食べずに2時間くらい寝て、
目が回りながら狭間2時間やってきた!
でも最後の30分ぐらいで何故か元気になってきて、
テンションあがっていったという・・・。
魔王モロクのパワースポット☆
まるで極楽浄土☆
screenloki2954.jpg

screenloki2955.jpg
今日は、にーさまが狭間で初LKだった!
ジェリドも誘おうと思ってメールしたらばっちり仕事中(;゚ω゚)
なんかあれだよね、
みんなジェリドのこと好きだよねww

体調悪かったけど、
お金の魅力に負けてボスいって
気がついたら3時40分・・・。

☆今日の一枚☆
ちょっと古い写真。どりるぅ
ハイプリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

以下、バトン。
「大好きだよ。」

【More・・・】


ラスティさんからのバトン!
質問が気になっちゃった人にはバトンおくるよ(*゚∀゚*)
ただし、自分のミクシィもしくはブログで書く人のみだけど!

1.年上
2.やぼったいのw
3.やさしさ
4.こっちがあんまりしないからなー・・
たまにでいい!
5.うん(*v.v)。v
6.やだ
7.大好き!
8.そんなにはw
9.価値観いっしょのひと。
10.Sだね。でも本当に好きな人じゃなかったらイラッとするw
11.付き合うなら無理。
12.私も好きだからこれは・・・
13.ある程度そうしてくれたほうが嬉しいかなw
14.許さない!
15.程よい露出・・・?
16.あんまり気にしないよ!
17.抱き応えがあるかんじ
18.すきすき
19.価値観いっしょ
20.ご飯分けてくれるときとかww
21.されたくない
22.うそつけよっておもう
23.目かなあ・・・
24.綺麗な指
25. 1円単位の完全わりかんw
26. 追いかけたい!
27. 気分しだい><
28. してるよ
29. いわないよ
30. だいすきv

もうひとつ。

1うん・・・
2そっけないとこ
3(*vзv)うい
4うるさい!
5遠かったらむり
6俺もだ
7ヾ('ω'*)ノこれくらい
8うざい
9もちろんだ!
10(*vзv)うい
11奥さまいるよ!

1別にーっていう
2めんどくさいとこ
3なんで?
4なんの価値もないからお断りします!
5はたらけ><
6おまえこそ
7だるいwwww
8どうぞw
9もちろんだ!
10ていうか、いないよそんな人w
11そんなわけないじゃん
12基本いない。

見たひと強制
見たひと挙手

↑挙手が握手に見えたww

1:こだわらない
2:うん
3:どっちもw
4:家でずっとごろごろ
5:されたくない!
6:ちょっと長めがイイネ
7:いらんお
8:↑にもかいたよーな(;゚⊿゚)
9:結構好き。ただし好きな人に限る。
10:めんどくさいから嫌
11:めんどくさい
12:包容力のある人。余裕のある人。
13:基本は年上
14:いつも一緒じゃないと嫌な人。
15:もうしてるよ!
16:保育園のときかな・・・
17:むかしむかし
18:3人
19:ある
20:ある
21:ある
22:ある
23:いる
24:つかみどころのないひと


23:57  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |