2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.10 (Sat)

軟骨入り

ぐあー
今日はあんまりついてなかった!

今日のバイトは、
途中に休憩もらえるぽくて朝からお弁当作ってみた(*゚∀゚)o
中身は恥ずかしいから見せないよー
100410_105749.jpg

まかないでもいいんだけど、
高い割においしくない・・・!

来月からは、職場の近くにはなまるうどんが出来るから
毎日いくん!
結構知られてないと思うんだけど、
前月に500円払ってパスポートを手に入れると
1ヶ月間、1日に一回のみ105円値引きされるんだ!

つまり、
かけうどん(小)が105円だからタダになるって訳だね(*´v`*)
はなまるがある所ならどこの都道府県でも
このパスあるっぽいから、近場の人はチェックしてみるといいかもv

で、話は戻って
今日はお店がすっごい混んで、
これ休憩入れないよなーって思って
ちょっとシフト表見てみたら・・・

あれ、まき子の休憩時間が黒く塗りつぶされてて
なかったことにされてる!!!(;゚⊿゚)

結局また8時間休憩なしで、
食べられなかったお弁当と
休み時間やろうとおもって充電しといたDSが・・
とっても悲しかった(´;ω;`)

そしてお家帰ったら、
ご飯作ってお弁当食べてなんかもう体とか疲れきってて
気がついたらソファーで寝てた;v;
起きたときに、
まいこ(犬)に大事に取っておいたドーナツ食われて
おーん;てなったよ(´ω`)
テーブルの上にあったのにどうやって取ったんだろう・・・

時計みたらETの時間まで余裕なくて
あわててログイン(;゚⊿゚)

今回のETはですね、
なんと4人もサバキャンしまして
まき子に至っては、一人で2回も落ちまして・・・(´・ω・`)
サバキャンていうか、ノートの熱暴走で電源落ちちゃったんだよね;
ほんと皆には迷惑かけた(´・з・`)

すまんかった(´・з・`)

明日は休憩あるといいな!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

仕事お疲れ様です~  8時間休憩無しの通しって労基に触れるんじゃないん?
シグ |  2010.04.11(日) 17:45 | URL |  【編集】

まきちゃんまきちゃん
わんこに、人間の甘いモノは、だめよ?あげすぎちゃ!

ちょっとくらいならいいけど、手のつけられないトコにおいておいてあげてね!;


そして、休憩なし仕事おつさまですよ
塗りつぶされてた、てあたりがちょっとなぁ・・・orz
翠音 |  2010.04.11(日) 04:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |