2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.11 (Sun)

ローリンガール

最近の朝はローリンガール聴きながらバイト準備とかしてるんだけど
さっき秋赤音さんの歌うロ-リンガール見つつ
朝食のお蕎麦食べてたら急に泣けてきて困ったwww
映画はあるけど、曲聴いて泣くことあんまりないからびっくり(;゚ω゚)

でもこういうことあると、
コスとかも急にやる気が出てきていい感じなんだよね!
刺激刺激。

気がつけばRJCまであと半月かぁ・・・。
自分の中のやる気スイッチ(おそらく右乳首)さえ入っちゃえば、
たぶん余裕で間に合う。
そうなると日記も書かない、ご飯も食べない、誰とも口きかないだけどww
割とそういう缶詰状態も楽しいんだよね(*゚∀゚*)
RJCまではほんといっぱいいっぱいだけど、
終わったらゆっくりしようと思う(*´Д`*)

バイトいってきます!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

生秋赤音×タイツォンとか、あさみんずるいおΣ(゚Д゚*)

なんか7188みたいですっごいやばい
08:12  |  日常  |  コメント(3)

Comment

夏休みの宿題を最後の方でやってしまうタイプですね・・・
僕もですが('A`)がんばですよっ

ローリンガール初めて聞いたけど
すごく良かったです
リピートしまくり(ノ∀`)
るく |  2010.04.11(日) 17:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.11(日) 14:45 |  |  【編集】

ローリンのラップVerがかなり好きでござる。
通勤中に誰もいない公園を歌いながら通過してたら、ばっちりおじーちゃんに見られてて死にたくなったでござる!
ぬこ |  2010.04.11(日) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |