2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.11 (Sun)

GvGとダンガール

やっぱり休憩なかた(・ω・´*)
なくてもいいから、シフトに最初から書かないでほしい><
お弁当作っていかなくてよかったよー;

さて、RJCまでのもう残り少ない日々で
集中ダイエットしようかなと思い立ちまして・・・
修羅場恒例、マサイ族ダイエット
今回は禁断のとろろ昆布ダイエットを用いて
半月でどれくらい痩せるかやってみようと思ってます(*´∀`*)

それ+、いつも通りの筋トレと軽い食事制限!

マサイ族ダイエットは足曲げずに、
ただひたすら↑にジャンプし続けるというものです。
音楽聴きながら楽しくとんでるんだけど、
だんだん頭痛くなってくるぬ(´・ω・`)

とろろ昆布ダイエットはモデルとか芸能人が多くやってる
手軽で効き目も高いものなんだけど、
最近甲状腺ホルモン異常になるとかそんな危険性があげられてて
危ないなんていわれてるん。

まあ半月試してがってんo(・ω・´*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ログインしようとおもったら・・・
screenloki2986.jpg

罠だーっ!
screenloki2987.jpg
4が無くて入れないじゃないか;;;
リセット押せば大丈夫だけどびっくりしたw

今日のGv傭兵先は、うみねこ同盟さんでした(*´∀`*)
先週戦ったところ!

ベースでカツオの人もらいましたΣ(゚Д゚)
screenloki2997.jpg

screenloki2998.jpg

どうも、カツオの人です><*
カツオです

screenloki2999.jpg
らぶちぇん、関東だと放送されなかったから
見たって言われるのすごい珍しいんだよね(*゚ロ゚)o

雅ちゃんに脱がされたり、
侑奈ちゃんにリカバしてもらったりww

アークくんもいたからバーンした!
screenloki3001.jpg

楽しかったなー(*゚∀゚*)
詳しいレポは俺の嫁 舞子のブログみてねv
screenloki3002.jpg
またぜひお願いしたいです!
マスターさんも面白い人だった(*゚∀゚)
screenloki3008.jpg

普通に溶け込んでるひろきち。
screenloki3007.jpg

Gvが終わって溜まり場に帰ると・・・
ダンボールガール楓さんが!!!
screenloki3003.jpg

あさみんがプレッシャーを感じているだと・・・!
screenloki3004.jpg

楓さんが休止とか(´;ω;`)すぎる
screenloki3005.jpg

そしてまた恒例の耐久BOSSが始まって、
寝たの4時回ってたw
みんな凍りすぎ(゚Д゚)
screenloki3011.jpg

☆今日の一枚☆

りんりんのソーサラー
ソーサラー:鈴 清樹

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |