2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.16 (Fri)

修羅場★

りんりんが修羅場★
そするとまき子も自然と忙しくなるわけで(;゚⊿゚)

今日もまたうどん食べてきたー(*゚ε゚*)
これさすがに毎日タダだと悪いし恥ずかしいから、
次いくときは別のにしよう・・・。

夕方ログインしたら、
あさみんが狩りから帰って来た!
screenloki3047.jpg

新装備のこれ、
けっこう可愛いね(*´v`*)
screenloki3049.jpg

記念撮影してみたんだけど、
あいかわらずにーさまの顔文字ずれまくりw
screenloki3054.jpg

今日は狩りにもあんまり行かないで、
溜まり場でまったりしてたり(*´v`*)
screenloki3055.jpg

ぶためんの親戚みたいなので、
ペペロンチーノがあるのはご存知でしょうか・・・
100416_011708.jpg
安いのに美味しい(*゚ε゚*)
screenloki3059.jpg

食べ方は2種類!
オススメはラーメンのほうだね・・・。

友達の猛毒さんが休止、もしかしたらそのまま引退とのこと。
色々お世話になったなー(´・ω・`)
screenloki3060.jpg
↑こんなこといわれるとぶわっ;てくるじゃないか;;

まき子は猛毒印の回復剤やレジポは使わない!って
ずっと猛毒さんの作ったものしか持たない主義だったりして
これからはそうはいかなくなるのかーってしょんぼり;
休止品として貰った物凄い数の白ぽや、預かった装備は
大事に使っていこうと思ってます(´・ω・`)

季節的にも仕方ないことなのかもしれないけど、
身近な人が引退や休止が増えてて
やっぱちょっと寂しくなるよね・・・。
まき子もいつ止めるかは分かんないけど、
後悔が残らないように楽しく過ごそうと思いましたo(・ω・´*)

しんみり暗くなっちゃったので、
終わりは元気よく!

焼き☆ヨーグルト 分離
screenloki3057.jpg

まきまいこが試した思わずオエっとくる
暖かいヨーグルト。
みんなも健康のために試してみてね★

えろけがおかしい夜のテンションだった
screenloki3063.jpg

そしてその日の終わり。
screenloki3061.jpg
もちろん私たちの引退はログアウトのことですが(*゚ε゚*)

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

20:30  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |