2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.19 (Mon)

アリス

アリス・イン・ワンダーランドみてきた!
アリス公式サイトへ
感想は、
良くも悪くも絵本を読んでいるかんじ。
主人公に共感することや、ドキドキハラハラする部分はなくて
物語をただ眺めてるだけ。それでも充分楽しめるんだけどね(*´v`*)
ディズニーのアトラクションみたいな(*゚ロ゚)o
凄く綺麗だし、観る価値はありだと思う!

若干3D酔いしちゃった;

イベントのアフターが居酒屋飲みだったので、
今日からはしっかりダイエットしないとってことで
ご飯は控えめで外食我慢><*
それにしても楽しかった!

帰って衣装やろうとおもったら
まいこが布団に転がってて、
見てたら眠くなって昼寝しちゃったw
やべーおこれ
まにあうんかなwww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

先週末が修羅場だったから、
今日はしっかり狩りするぞーって思って
みんなで場所決め!

お金重視ってことでボス狩りになったよ(*´v`*)
screenloki3085.jpg

screenloki3080.jpg

この日はいつも以上に人数おおかったw
screenloki3087.jpg

もんもんが教授になりたいと相談にきてくれたので、
話してたら風にゃんがwww
screenloki3074.jpg

そぅさんの日記私も毎日みてるんだぜ!
screenloki3075.jpg

こういうの大好きだwww
screenloki3090.jpg
でも結局だれだったのかわからんかった!

壁が喋っておる・・・。
screenloki3092.jpg
蝶忘れて帰れなくなったバイ☆カンだったという(;゚⊿゚)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  映画  |  コメント(2)

Comment

既に観賞済み♪(^^

アリスが穴に落ちるシーンや、チェシャ猫が体を消すシーンは、ポップアップ絵本のような無邪気な楽しさに溢れてましたね。
ツッキー |  2010.04.20(火) 23:42 | URL |  【編集】

うわ!いいなぁ><
黒猫時々 |  2010.04.20(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |