2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.26 (Mon)

ロイヤルガードを作る3

ねむー・・・
結局徹夜しちゃった(´・з・`)
でもRJCまでもう休みの日ないし、
しっかりやっときたかったんだよね><

まんべんなくやってたんだけど、
この2つのパーツがすごくだるくて手がつけられず;
rg1_20100426072920.jpg

rg2_20100426072919.jpg
ftmmはやっちゃえば楽なんだとおもうけど・・・
上の肩がめんどくさいなー(`Д´)

とりあえずちょっと仮眠したら
天気もよさそうだし塗装しまくろう・・・

以下しゃめとか。

今回は、
鎧本体部分にはライオンボード
模様部分にはフロアマットを使ってます。
100425_235533.jpg
裏面にペンで形を書いたり切り抜いたり

股間のところのパーツ
100426_053131.jpg

首からさげてるアクセのトップ
100426_025157.jpg

100426_070843.jpg

もうだめだねよう

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:33  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |