2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.28 (Wed)

《連絡》RJCの予定

RJCも近づいてきたので、
参加するギルメンへの連絡ですヾ(*'ω')ノ

当日何時に集合とかは決めてないので、
会場で随時集合って形を取ろうと思ってます。
なので、黄砂でのオフは初参加って人は
まき子以外の人とも一応連絡先交換しといたほうが
スムーズに合流できるかもしれんね(*´v`*)

随時集合なら、解散も随時なんだけど、
今回は一番最後まで残ってると
バブルガムがもらえるので、
欲しい人はラストまで残ってること!

オフのメインはRJCとして、
打ち上げとかは人数把握とかお店予約もしてないので
適当に行ける人で軽くご飯な予定です。
まき子とリンリンは次の日仕事なので、
今回はお酒飲んで帰れないぽ(´;ω;`)
3次会4次会は、
行きたい人でカラオケなり居酒屋なり行ってくるんだ!

でも鯛なら私も参加するからよろしくね(*゚ε゚*)
連絡先交換する人は早めにヾ('ヮ'*)ゝ
10:51  |  おしらせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |