2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

RJC2010おつかれさまでした!

RJCお疲れ様でした!
まずはレポからです(*´v`*)
レイヤーさんの写真はもう少し待ってね!

よゆーぶっこいてて、気がついたら
3日連続ほぼ徹夜することになってしまった(;゚з゚)
そしてダイエット頑張ってたのに、
前日のバイトのまかないで
でかいハニートースト食べなきゃいけない流れになって
そのままお腹ぽっこりで参加・・・。
100430_140934.jpg

と、前置きは甘えな感じでレポスタートです!

会場前で荷物番してたら、
放課後ティータイムの選手しょーたんが話しかけてきた!1
しょーたんとは出会ってからなにげに長いのに、
オフラインだと初めてだったんだよね・・・!
びっくりした!

更衣室で着替えて、ゆずちゃん私服まで可愛いなーなんて
ハァハァしながらコススペースへ。

今日のコスはロイヤルガード。
パラディンの3次職だよ(*´v`*)
ロイヤルガード

リンリンはミンストレルでした!
この1週間、胃潰瘍と腸の不調の中
必死で衣装してたんだよね・・・;v;

テレビチャンピオンの戦友、
優勝したキキワンちゃんが忍者のコスでお仕事してるの発見v
あとで渡したいものがあるとのこと(*゚∀゚)ー3

レイヤーさんも時間が経つにつれて増えてって
とりあえず毎回恒例のコスステージは出とくかーって待機。
メインステージが長引いてるらしく、
「あと5分から10分おまちくださーい」×4回くらい。
でも列の近くの人たちと話してたから、
あんま待ったって気はしなかったかな(*´∀`)

コスステージは今までにないくらいの人数・・・!
何人いたんだろう(;゚⊿゚)
黄砂レイヤー面子は後ろのほうでお揃いポーズとかしてたw

最後のほう移動して良かったみたいなので、
可愛い女の子たちにまじったり><*
ブログ仲間の、ゆずちゃんとぽっぽ先生と一緒に並んだり(*´v`*)

そのあとは、ギルメンたちと合流して
スターダストの試合みて応援した!
100501_132418.jpg
あさみんと初めて会った!ほんとに持ち物ピンクだらけ(*゚ロ゚)
人のこといえないけど!

とにかくカレーが良い匂いすぎたよね・・。

そして外の広場で撮ったり撮ってもらったり(´▽`)
いろんな人に話かけてもらえて嬉しかったなー!
ブログ見てますもいっぱいもらえた(*ノノ)
しゃめ撮ってブログで晒s紹介してやんぞ!とか一瞬思ったけどやめた!

なんか嬉しいことびっくりしたこと
こんな人に会えたんだよ!って事いっぱいあったけど、
ありすぎてまとめられないので割愛(*゚з゚)
ほんとに嬉しかったです!
ブログやってて良かったって心の底から思えた(*v.v)。v

あえてひとつ、びっくりした出来事をあげるとするならば・・・
まき子のGが粘着しているBOSSの対抗Gさんが
話しかけてきた

それはもう、ここ数年続いてた戦いというか
宿敵なんだけども、
向こうは挑発が上手い上に少数精鋭って感じでなかなか勝てないん。
なかなかっていうか勝ったためしがないかも。
まき子かなり血の気が多いっていうかすぐ頭に血がのぼる方なので
簡単にプロボックかかっちゃう(;゚⊿゚)
そしてまた相手側も荒々しく激しいGなので、
かち合うたび、うおおお殺せえええな間柄だったわけなんです(*´ω`*)

そんな人たちが目の前にいるんです(*´゚ω゚`*)


正直、内心動揺しまくったよ!!!
でも対抗って言ってもあくまでゲーム内の話だし、
ライバルだからどうってわけじゃないけど一応興奮はした
相手側は今は休止の方が多いらしく、
3次来たらまたお互い頑張ろうね!!ってなりましたww
負けないし!
なんかこういう出会いも楽しいよねw

撮影したい人いるんだけど、
なかなかその場で動けないまま時間はあっという間に経っちゃった;
更衣室閉鎖時間近いですよーとのこと(;゚⊿゚)
ぽっぽせんせーと2ショだけ撮影してささっと移動
100501_161916.jpg

惜しみつつも着替えにいき、
ここからは真剣に試合みる時間!!
LOKI対LOKI戦、もの凄く楽しみにしてたのに
観客数が半端なく多かったのでメイン会場が規制されて
入れなかった;
しょうがないので、
イラストコンテストの前の小さなモニターで観戦。

みえねええwww
100501_170815.jpg
手に汗握る戦いだったね(´▽`)

そしてカンファレンス!
実装予定などの情報がどんどん流れてったり、
オマケ情報が出たりで面白かった(*゚∀゚)ー3
あんまりよく見えないけど・・・。

転生2-2DOPが出る生体とか怖すぎるよね(;゚⊿゚)

そしていよいよ決勝戦ヾ('ω'*)ノ
Rampage..VS放課後ティータイム
ぽこたん相変わらずでっかい!

ギルメンみんなで応援してたよ(´▽`)
そして放課後ティータイムが優勝!!!
おめでとおおおおおおおお

そのあとはバブルガム貰って、
ほくほくしながらオフへと続きますヾ('ω'*)ノ
100501_185917.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:57  |  イベント  |  コメント(5)

Comment

こっそりと

こちらでは、お初です

RJCでは、草葉の陰からこっそりと見てました(笑

ちょっと照れてしまったので、声かけられなかったので・・・
次回あれば突撃します(笑
そのうちそちらの鯖にも、こっそりと見に行きます(ぁ
なぎ |  2010.05.06(木) 21:45 | URL |  【編集】

おつかれさまでした(*´□`*)!

ロイヤルガードめっちゃセクシーでかわいいです!!
相変わらずすてきですね・・・プロポーションもバツグンで魅入ってしまいましたジィ~…(ェ)

グラフィックでみると3次ってアレなのに、
マキさんがコスされるとすごく可愛くかっこよくみえるので不思議です・・・!

ほかの方のサイトでも写真お見かけしましたがほんと
素敵でした~~~☆゚・*ヽ(*´∀`*)ノ*・゚☆
りなっくま |  2010.05.05(水) 19:30 | URL |  【編集】

ありがたうございました

たまたま煙草吸いに外でたら、まきさん衣装間に合いました?って声聞こえたんで、声かけましたv^-^
初対面でいきなりすんませんすよ
相手してくれ&応援してくれてあざした!!

最初声かけたときドキドキしましたがね^^

しょ^-^ |  2010.05.03(月) 18:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.02(日) 16:07 |  |  【編集】

RJCお疲れ様でした。
「気軽に声かけてね☆」って事でしたが取り巻きが多くって声掛けられませんでした(ショボン
私服の時に何とかお声かけできて良かったです!
お腹一杯萌え萌えさせていただきまして有り難うございましたぁ☆ミ
ラピス |  2010.05.02(日) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
