2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.06 (Thu)

久々!

泣く泣くROから離れて、
なにげリア充です。まきこです。

早く打たないとPC落ちる・・

昨日は、
タケルさん、ちゃろりん、ソラさんの4人であそんできた!
久々な珍しい面子(*´∀`*)
ROつながりといえばそうでもないし、
コスつながりともいえないし・・・。
不思議な縁のメンバーw
でも全員気心しれた仲なので、
すごくリラックスして楽しめたよ><*
りんりんは残業で参加できず;;

いけめんちゃろりん
ちゃろ

まき子がバイト休めなかったので、
先に始めててもらって途中合流。
カラオケにつくと梅酒たっぷり飲んだタケルさんww
そしてボカロいっぱいの選曲!!(*゚∀゚*)

飲食物持込おkの1オーダー制だったから、
飲み物買ってきちゃったし皆で食べられるものオーダーしとくかあって

ロシアンたこ焼きを注文。
100505_162737.jpg
当たり(ハズレ?)の数が選べたから、
8個中4個にワサビもりっと入れてもらってあります

せーの、で食べたら
1回戦はまき子だけワサビひいたwww
店員のGWも働いてますな怨念かとおもうほど
極悪なワサビの量(;゚⊿゚)

2回戦はまき子以外全員が当たりww

タケルさんは余裕そうだったけど、
ちゃろりんとソラさんはしばらく具合悪そうだった・・・。
ごめんね(;゚ё゚)人
唐辛子よりワサビのが破壊力高いとおもってそっち選んだんだ(*゚ε゚*)
かなりつらかったw

それにしてもレベルの高いカラオケである。
練習しないとなーっておもった;v;

カラオケ終わってゲーセン行った!
タケルさんとちゃろりんがDDR中↓
100505_182907.jpg

で、しゃぶしゃぶ行って肉食いまくってきたよ!
RJC終わってダイエット禁止期間なんだけど、
1日から昨日で、
すでに2キロ太ってるっていう。
今日もお昼ご飯パスタ食べいくっていう。

色んな話して懐かしい気持ちになりながら、
気がついたら夜も遅くなってました(*´∀`*)
すごく楽しかった!!

これから月1でボカロカラオケ大会になったようなので、
全然中毒じゃないよにならないとね(*゚ε゚*)ウェィ

ROができないので、
時間が長くって辛いようなうれしいような・・・
でも早く戻りたいww
絵描いたり、今後の予定とかを書きまくってます(*゚∀゚*)
そんなわけでGWも終わって、
PCも修理出しちゃうので日記もまた書けんくなるけど
また後日!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
09:35  |  日常  |  コメント(3)

Comment

久々にコメントですw

このDDRのおき方と店内の色は。。。w
プ○トンですね(ぉ
ナオキ |  2010.06.21(月) 08:02 | URL |  【編集】

SNS見たけれど

PC解体・修繕お疲れでしたー。
通りすがりの探偵・怪盗でございます(ぁ

無事ROに戻って来られるようですので、
折り見てまた背後からお邪魔してみますね。
お誘いいただいた…ぼ、ボス狩り、頑張らせていただきますよ~(@ー@)

ってことで、色々お疲れ様の、お邪魔いたしましたっ(>w<;
フェン |  2010.05.07(金) 01:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 11:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |