2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

早くも

PC復帰wwwwwwww

まき子のノートが熱暴走してて、
これじゃ駄目だと修理に出すことになったん!
で、見積もり出してもらったら3万くらいだったんだ。

7万で手軽に買ったPCに3万かwwってちょっと思って
新しいの買うことも考えつつ、
自分で解体してみたら・・・

ファンのとこから、
こんなに大きいホコリが出てきたんだ

100507_012852.jpg

うち誰もタバコ吸わないし、
まだPC買って1年半くらいだし
そんなホコリ溜まるもんだと思ってなくて
すごいびっくりした(;゚⊿゚)

なんか聞いたら、
ファンが詰まりやすい型なんだって!
そんなわけで、
修理費も出さなくてすんでほっとした;

そんなわけでだ・・・!
久々にファンが回る音を聞きつつ
ログイン><

貰ったメールを返しつつなので、
一人でできることをしてました(*´∀`*)
大人数PTも好きだけど一人遊びも好き><*

ひとりテイム祭りー!

寂しいとかいわないでよね!結構楽しいんだから!
今回準備したのは倉庫に置いてあったこのアイテムたち。
screenloki3198.jpg

まずアリスー

この人はテイムできないのかなーとか
screenloki3201.jpg

撃 沈
screenloki3202.jpg

ここでさっそく飽きたまき子(´・з・)
今度またふぁぼと一緒にこようとおもう。

青箱5個だけ開けてみた!
screenloki3197.jpg
何を作れと(;゚⊿゚)

そして別窓作業しつつ出来る、GM募集!

あさみん別キャラww
screenloki3204.jpg

えろけとあさみんと一緒に楽しく雑談しながら募集にv
screenloki3210.jpg

なんかベレー帽かぶった人がいっぱい入ってきたよΣ(゚∈゚ノ)ノ
screenloki3209.jpg

日付が変わって溜まり場に帰って、
まったりして今日は就寝(=ω=*
screenloki3211.jpg

☆連絡☆
みやびんさん→
交渉お気軽にどうぞ!
溜まり場にいるとき相談してもらうか、
そのほかの方法でも何でも大丈夫ですよー(*´∀`*)


☆今日の一枚☆
セージ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!


01:20  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.07(金) 11:05 |  |  【編集】

復帰できてよかったすな。
埃ってすーぐ溜まるから、何かにつけて掃除しないといけなくて面倒! まぁ掃除こそ「金をかけずに物を長持ちさせる」秘訣ですからの…。
ともあれ45度チョップ試さなくてよかった本当によかった
ダフィネル |  2010.05.07(金) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
