2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.07 (Fri)

Rにむけて

スキルとか全然調べてないんだけどね(;゚ロ゚)

とりあえず、
うちのギルメンはオーラハイプリ多いので
みんなで初日にアクビなり行こうか!とか、
ソーサラーの精霊の名前は、もちろんジャリド♀だよなーとか

そんなことばっか考えてますヾ('ω'*)ノ
落ち着いて傾向が分かるまでは、
スキルとかステとか振らない3次のコスプレ状態で
しばらくいるつもり!
初日にプリと教授は転職させちゃうよ(*´∀`)b

もうR化も来月だし、
3次職はJOBカンストしてからの転職にしたいので
次に光らせるのは95の2nd教授かなーって!

1ヶ月で出来るか分かんないけど、
こんなかんじ。

・95教授を光らせる
・90台で止まってるハンターとコモドを光らせる

↑のハンターは97なんだけど、
消してLKつくりたいなーとかも考えてる(´・ω・`)
ちょっと勿体ないんだけどね;
メインは1垢に収めたい派なんだ(´・ω・)おーん

放課後ティータイムさんのおかげで、
近々LOKIに1.5倍がくるわけで!
これはもう久々に本気狩りモードだよ(*゚∀゚)o

見た目シミュしてみたん!
色変えればまたボンネットも似合いそうで一安心(*´∀`)ー3
まきぷり まきせじ
こういうのやってるとテンションあがってくるよね!

あんまり深く考えない性格なので
R化は不安なことより楽しみな気持ちのがでかいです(´▽`)
棚とかまたいっぱい通うんだ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
08:37  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |