2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.02 (Sun)

RJCオフ2次会

※RJCレポ1からの続きです

そういえばね!
RJCの終盤、じゃんけんぽりん(・ω・)で
ギルメンのなごにゃんが1万円分のビットキャッシュげっとしてて
みんなでたかるか!って話になってたよ!
なごにゃんすげえええ
100501_182925_20100507103804.jpg

場所も決めてないオフだったので、
かなり少人数になるかなーと思ってたんだけど
なんだかんだ11人になったヾ('ω'*)ノ
参加メンバーは、
・ののみん
・るくさん
・せりたん
・シグ
・にーさま
・なごにゃん
・あさみん
・王子
・ラピちゃん
・りんりん
・まきこ

しぐとか静岡からだかんね!気合はいっておる(*゚∀゚)

歩きながら場所探して
和風ラーメンを売りにしてるっていう居酒屋に!
今日は飲みメインじゃないから
とりあえずみんなお酒1杯ずつ注文して、
メインを注文してったよ(*´∀`)

まき子はネギらーめん大盛り
結構量あった・・・。
100501_201650.jpg

しぐはつけ麺大盛りだったんだけど、
ひどい量www
100501_201447.jpg

普段溜まり場で話すような会話をたっぷり楽しんで、
あっという間にラストオーダーの時間!はやい!
まいこの話が多かったようなw

〆はデザートを注文!
100501_211155.jpg
みんなパフェだったのに、
なごにゃんだけ「お茶漬け梅で・・・」

さすがじゃんけんぽりん勝者は違うなと思いました(;゚⊿゚)

そして帰路についたんだけど、
途中で眠気がやばくて車内仮眠とったら
明るくなってたっていう(`Д´)
バイト遅刻するとこだった!!

みんなお疲れ様ヾ('ω'*)ノ
次の更新はゲスト写真れぽです!
お楽しみにねv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
10:15  |  OFF会  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |