2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.08 (Sat)

今後のコスプレ予定とか

天気いいねえ(´ω`)
ばっちりロケ日和だよねー

まき子の今年の目標が、
ROコス全職(3次職除く)制覇なので
そろそろ真剣に取りかからないと終わんないよなーってことで
PCが壊れてるときに軽く予定組んでみたんだ(゚∀゚)

ほんとはロイヤルガードとかチンクロとか
目標のためには作る時間もったいなかったんじゃないか
なんて、ちょっとだけ思ったけど、
まあ勢い大事!勢いだけで生きてる系の人間なので、
気にしないで次いくよお(*゚∀゚)b

そんなわけで、
昨日から作成再開したのはWS!
100508_104218.jpg
やる気さえ出れば腕の装甲込み@3日で出来そう(*´v`*)
1.5倍来る前にやれればいいなー><*

以下めも。

今年中につくるROコス衣装
WS
シーフ
パラディン
アルケミスト
ナイト
ソードマン
アーチャー
アサシン
モンク
チャンピオン
クルセイダー
マーチャント

上から順に作っていく予定!
多少前後はするとおもうけど><
順番には少し意味があるんだけど、
それはまたあとで書いてみる(*゚∀゚)

こうやってやってないの並べてみると、
地味に減ってるなーってテンションあがるww
月に2~3着ペースでやらないと間に合わなそうだから
気合いれてかないと!

やるぞーって妄想してる時間がすごく楽しい(*´v`*)

今夜はETだからそれまでPC休ませとこっと(;゚ω゚)ノシ
バイトいてきま!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:35  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |