2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.09 (Sun)

まいこが私のベッドを奪うんだ

ほんとに雨ふったねwwww

こないだ買った塩辛が、
肝の味がしっかり濃くて美味しい(* ´Д`*)
ビールすすんじゃう!

昔は嫌いだったけど、
だんだん苦い物が美味しく感じるようになったなーと。
ビールもコーヒーも嫌いだったのに!
最近、というか割と長いマイブームなんだけど、
イカの塩辛とか沖漬けとか大好き(*゚∀゚)ー3
ホタルイカじゃなくてヤリイカがいい><*

車内で頻繁に、塩辛か最中を食べていると定評があります。
まき子ですヾ('ω'*)ノ

日曜はGvがあるので、
いつもより少しだけ早くバイトから帰ってこれるんだ(*゚∀゚*)
トンカツとか揚げたりしたよ!
まき子は揚げ物あんまり好きじゃないから
衣ははがしちゃうけどね(`・ω・´)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
Gv準備かと思いきや、こんなことしてました!

こっこちゃん、がんばったね・・・!(;ω;`*)
マキコモドの貴重な産卵シーンです。
screenloki3252.jpg

本日のGvは金魚(*゚∀゚*)
見てますもらた!
screenloki3253.jpg

金魚ほんと強くなったよねー!
傭兵いくの楽しい(*´v`*)

南で引退装備投げをしてるって情報が入ったので
ギルメン数人で行ってみた!
screenloki3255.jpg
ガチャみたいで懐かしいなーなんて並んでたら、
自分の番になって装備なげてもらったら
横からアサシンが持ち去ってしまったという(*´・д・)

(;゚⊿゚)・・・!ってなったので、
狩りにいきました(´・ω・`)、
今日はss少ない;

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |