2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.11 (Tue)

大切なこと

バイト中、本部の社員さんたちがきてて
「花房はいつでも楽しそうだなー」っていわれたん!

まき子わりとよくこれ言われるんだけど
ほかにも毎日幸せそうだよねーとか、
悩み事なさそうだよねーとか。

正直数年前まで、
それ言われるたびイラッとしてたときがあったw
私だって悩み事くらいあるし、失礼なこというなって(;゚ロ゚)
仲の良い先輩も私と同じような性格してるから、
よくそれで一緒に悩んだりしてたんだ。

でもなんか今は、
いつも楽しそうだねって言われると
嬉しく受け取れるようになったん!
なんでそう変わったのかは、もうわかんないけどw

だからまき子は、毎日楽しいから
普段基本的に笑顔でいるようにしてる(*´∀`*)
してるっていうか、
自然と常に笑顔になる。
もちろん悩み事も尽きないけどねw

私は元気なんだぜ!って気持ちでいられれば
きっと良い方向にいくんだって思って生きてる。

ってなに急にいってんだって感じだけどwww
イライラしてれば、
周りにいる人にも伝染しちゃうもんだし
自分で気をつければどうにかなることもあるんだよなーって
そう思ったんだ(*´゚v゚`*)

何がいいたいって、
笑う門には福来るってことだね!

そんなこんなで、
バイト中にタイ焼きが食べたくなっちゃって
帰りに買ってきたん(*゚∀゚)ー3
1253160795.jpg
しゃめは早く食べたい気持ちを抑えきれず
帰りの車内で食べちゃって、間に合いませんでしたww
ふわっとしたタイ焼きより、
最近はパリっとしたほうが好き(*゚∀゚*)

そういえばこないだ描いた絵のペン入れ途中
さて誰でしょー
100507_111203.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日のメンテ明けは1.5倍!ってことで、
ギルメンたちと19時半ていう早めの集合時間きめといて
ボスいくぞーって話になってたんだけど、

えっ
1.5倍きてないの?
えっ

━(*´・д・)━!!!

そんなわけで、
昨日の夜中のうちに組んでおいた
12人フルに詰め込んだPTが何か物悲しかったよねww

ぬんこが珍しいもの見つけてきた!!
screenloki3281.jpg
野生のグルームとか初めてみたんだけどww

衣装修羅場も終わったので、
久々にまいこと2人で出かけてきたよ(*´v`*)
場所はブラジリス!
screenloki3273.jpg

screenloki3278.jpg

screenloki3277.jpg

まる子復帰したから久々に話できたよーな!
相変わらず可愛くて良い子・・・(*´∀`)
screenloki3290.jpg

某人からこんな怖いものを渡された(;゚⊿゚)
screenloki3287.jpg

1.5倍来週なのかなー?
今日くるとおもってたから、すっかり拍子抜けヽ(`Д´)ノ
今週はハンター光らせて、
1.5倍中に砂育てられたらいいなーなんて思ってます(*´∀`*)

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |