2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

おでかけー

ショックだったん;;;;

まき子の愛車にくっついてた♂プリのフィギュア、
首がもげてたwwwwwwwwwwwwwww
100512_144923.jpg
頑張って探したら足元に落ちてたよ><

今日は珍しくお休みもらえたので、
コストコ三郷店に行ってきました!
ここくると海外のスーパー来てる気分なるよね(*゚∀゚*)
匂いとか並びとか!

正直、コストコきても、
群馬の物価が安すぎるからどれ見てもお得感ないんだ・・・(;゚⊿゚)
だからブラついて、
トマトピューレ瓶3本と冷麺2キロだけ買ってきた(*´v`*)
目的はフードコートだからそれで充分!

ちょっとおしゃれなレストランも勿論好きだけど、
フードコートって妙にテンションあがるww
ピザ1ピースでもでかいん・・・
100513_192939.jpg

クラムチャウダーは、
濃厚な上に軽くどんぶり1杯分くらいある(*゚∀゚)ー3
100513_193203.jpg
しかも安い!

すっかり食べすぎちゃって、
あっという間に閉店時間。
今日はROお休みの日なのでゆったり帰宅したよヾ('ω'*)ノ

ここからはROヾ('ω'*)ノ

なんかつながないつもりが、
昼間も夜もやっちゃったっていう(;゚⊿゚)
でも楽しかったんだよねー!

見てますいっぱいもらった(*ノv`*)ワーィ
screenloki3305.jpg

screenloki3307.jpg

screenloki3308.jpg
ありがとね!

で、外におでかけしてきてから、
割と良い時間だったので狩りはしないまでも
在GM募集チャットでも立てて写真の編集してようかなーって(*゚∀゚)-3

screenloki3309.jpg
そしたら上で同じくGM募集かけてた金魚の萌さんが
こっち入ってきて、
恋愛話とかお互いのギルドの話とかで盛り上がったよ!

そして気がついたらこうなってた。
どうしてこうなった。
screenloki3322.jpg
ギルメン5、6人と一緒に在募集(*゚з゚)
中では変な話をし続けてたんだけども、
友達のアインさんも強引な流れでギルドに入れたし
日付も変わったので撤収!
screenloki3324.jpg

溜まり場に戻ると人いっぱいおっぱいで、
まったり激しくお喋りしてから寝ました(*゚ε゚*)
舞子は前日の疲れから早めに寝ちゃって戻ってこなかった・・・。
screenloki3325.jpg

screenloki3326.jpg
ボス狩りしない日は、
お願いランキング見終わったらRO落とす時間w
明日はG狩りだから場所考えとかないとなー!

ではではまた明日ヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
アリス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:41  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
