2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.15 (Sat)

ET

咲玖ちゃんの撮影会いきたかったあああ;;
お誘いもらってたのに参加できず(´;ω;`)
冠婚葬祭は、まぁ行かないとだしぬ・・・(って自分に言い聞かせてる

それにしても地味婚て増えたね!
やっぱ不景気だからなんかなー・・・。
結婚当時の18歳まき子は、
一般的な結婚式ってものに全くといっていい程
興味が持てなくて、
そんなお金あるなら2人で海外いって遺跡巡りでもしたいなーって
タイプだったんだよね!いまでもそんな感じw
しかも友達たちが手作りで結婚式を開いてくれて、
それが本当に感動して満足しちゃったから余計(*゚∀゚)ー3

でも結婚式って、育ててくれた親のためでもあるし、
やらないのも申し訳ないなーって気持ちもあるけど(´・ω・`)
まき子にとって豪華な結婚式なんてお金の無駄でしか
感じられないんだ><
一生に1回の自分がお姫様になれる日っていうけど、
コスとかしてれば変身なんていくらでもできるもんねw

帰りは、うどん定期券が最終日だったので食べ収めしてきたよ!
1ヶ月間で15日以上通ったはずw
100514_135011.jpg
ここのカレー、
学校給食みたいな味するん(*´v`*)おいしー

そして帰宅後は大急ぎET準備!へ(*゚∀゚)」

準備中に見てますもらった!ありがとおおお!!
screenloki3339.jpg

前回のデレたETが、
なんとレア総額130M↑だったこともあり
今日も張り切っていったわけなんだけど・・・

(;゚⊿゚)ウーン
screenloki3345.jpg

途中、なぜか秘書あや子の鷹がいなくなるハプニングがあったり
screenloki3348.jpg

しかし無事にクリア!
screenloki3352.jpg

そして清算おわって、
さて落ち着いたぞーってとこで
2時のゲームキックダウン(;゚⊿゚)

おねだりまいこ(犬)
それ食べさせてーっていうとき、
ソファーの肘掛部分に乗っかってこっち見るんw
体でっかいからすごい狭そう(゚ロ゚)

なんで写メにすると不機嫌そうな顔になるんだろう
100516_103625.jpg


☆今日の一枚☆
みっくみく
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |