2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.22 (Sat)

今日のあさごはん

経験地&DROP1.5倍、すっかり楽しんじゃってます!
まき子ですヾ('ω'*)ノ
そうなるとなかなか日記の更新ができなくなっちゃう(;゚⊿゚)

火曜までは必死やって、
あとはまったり3次まちしてようかなーと(*´v`*)

そんなまき子の今朝のごはんは、
ボンゴレビアンコを作ってみました
ぼんごれ
なんかスープが赤く見える・・・(;゚ロ゚)

ホンビノス貝を沢山戴いたのでそれを使ったよv
去年30キロ採ってきたのと同じやつ!
アメリカだとポピュラーなんだけど、
日本じゃまだあんまり知名度のないこの貝は、
肉厚で味もとっても美味しい!酒蒸しにするとやばい(*゚∀゚)ー3

最近スーパーでも、
大アサリとか巨大ハマグリみたいな名前で並び始めてきたっぽ!
見つけたらおためしあれ(*´v`*)

普段は朝抜きなんだけど、
今日はバイトが長いから気合いれんとね!
最近またパスタ病にかかってるので、
やたら作りたい食べたい・・・(*゚∀゚)

とまぁ、とりあえずバイトいってくるヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:31  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |