2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.25 (Tue)

まる子オーラ式!!

まいこのご飯が少なくなってきたから
バイト後にホームセンターへ買いにいったんだ(´▽`)
色々みてたら、これもなかったあれもなかったで
大きいカートいっぱいになっちゃったん;

レジもすませて、
りんりんがメンチカツバーガー買ってくるよーって
まき子は荷物と待機!

そしたら、小学3,4年くらいの女の子が、
こっちの荷物を指さしてお母さんに
「あの荷物もっていかれちゃうよー」っていうん(;゚⊿゚)
これうちのだし!ていうか、まいこ(犬)のだしΣ

お母さんが、「あれはあそこのお姉ちゃんのでしょww」って言ったら
「じゃあお姉ちゃんごと持ってくればいいじゃん!!」
まき子は付属品じゃありません(;゚⊿゚)

夜は予定ぎっしりだったから急いで家に帰ったんだけど
天ぷらパーティーだったから意外と時間かかっちゃった;
ご飯準備中に、
まる子のオーラ式用に血枝プレゼントしたかったから
チャット出してたんだけど一向にくる気配無し(´・ω・`)
screenloki3457.jpg
友達のかるまとん復帰だって!

ていうかまる子早いよww
今朝起きたらスカイプに今夜オーラ式します!ってかいてあって・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

何も準備できてない(;゚⊿゚)!

せっかくの初オーラだし、
みんなで盛大にお祝いしたかったから
バイト前にできるだけ準備していったよ!
screenloki3455.jpg

ほんとは今夜、怪盗さんのイベントに参加する予定だったんだけど
どうにも間に合いそうになく(´;ω;`)
次回こそ;;

メンテもあったし、
ギルメンの皆もお祝い準備に大忙しみたいだったぽくて、
プロにいる人数かなり多かったww
右上の地図にポイントいっぱいw

まき子は血枝買えなかったので、
焔のマントと枝100本!肩、役にたつかわからんけど(;゚ロ゚)

そして始まるオーラ式・・・!今日は、にかコモドも一緒だよ☆
screenloki3461.jpg

いよいよ!
screenloki3468.jpg

screenloki3470.jpg

screenloki3472.jpg
おめでとおおおおおおお!!!!

そして記念撮影!
screenloki3477.jpg

文字つぶれちゃうから、にーさまは卒業写真風
screenloki3480.jpg

恒例の枝祭り(*゚∀゚)o
みんな凄い量もってきてたんだねw
screenloki3481.jpg

そして無事に終了したので、
溜まり場帰還後マキコモドを戻す作業。

あっ、変な目で見られた!!(;゚⊿゚)
screenloki3485.jpg

そしてまる子を転ばすべく、
所長へGOGO!
screenloki3488.jpg

終わって溜まり場戻ったとこで、
まき子は寝落ちしてて朝をむかえてた(;゚ロ゚)

まるこは今時のROでは希少なピュアさ!
転生して育っていっても、
その素直さのままでいてほしいものです(*´v`*)
性格の良さ、そして可愛さから男女問わず愛されてるまる子は、
黄砂にとって愛しい妹分だよね!
これからも大事にしていきたい存在(*´Д`*)

まる子、ハイウィズがんばってね!

*オマケ*過去のオーラ式の様子(ほんの一部)
ギルメンはこれみて懐かしむとイイヨヾ('ω'*)ノ
★黄砂8人同時オーラ式
★スク水は永遠です、と思われていたしらぬんの日
★永遠のアイドル、ジャリド♀オーラ式
★黄砂の下半神ののみんのオーラ式
★りさりさとあやこのどっきり☆オーラ式
★まじ泣きしてしまったばいかんオーラ式
★えろシグオーラと金魚が初砦げっとの日

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |