2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.07 (Mon)

告白

毎週月曜日は必ずバイトは休んで、
誰からお誘いもらっても断って
絶対用事をいれないようにしてます(*゚∀゚*)
もう5年以上の習慣!

朝起きてお化粧して、
ササっと洗濯を済ませるとコーヒー飲みながらニュースみて。

まいこ(犬)はお留守番
100602_221433_20100608095635.jpg

用事あって市役所いったあとはランチ!
今日はしゃぶしゃぶとすき焼き(*゚∀゚)ー3
100607_122805.jpg
野菜とか邪魔だっ

TKG
100607_131345.jpg

100607_131717.jpg

夕方に映画の予定で、時間いっぱいあるからのんびりv

それでもまだ時間あまったから
久々に華蔵寺公園に遊びにいってきたん(*´Д`*)
遊園地というには寂しいとこなんだけど、
まき子は昔からここが大好きなんだー(´▽`)
100607_154026.jpg

クリームチーズ&ブルーベリーヨーグルト
100607_151912.jpg

とくに乗り物とかにも乗らず、
ちょこちょこ歩いてまわって古着屋さんとか寄って

映画!

今日はかなり楽しみにしてた
「告白」
告白公式サイトへ
ストーリー:とある中学校、1年B組。
終業式後のホームルーム。

担任・森口悠子が〝あの事件〟
…数カ月前、
学校のプールで彼女の一人娘が死亡した事件…の真相を話し始めた。
事故死と判断された娘は、
実は、クラスの中の2人=犯人A・Bに殺されたのだと言う。
それはまさに衝撃の告白であった。

森口は少年法で守られた犯人たちに、
ある想像を絶する方法で処罰を与えると宣言する…それはなんと!?


原作は読んでいたから内容は知ってたんだけど、
映画がまた上手い演出でアレンジが加わってて
最初から最後まで飽きなかった!
改めて、ほんと問題作だとおもった。
全然救われないw

原作は見ないで行ったほうが楽しめる気がするけど、
衝撃のラストを知っていても、
充分すぎるくらい面白かったなー・・・(*゚∀゚)
この映画はかなりオススメできる!

ただ、内容が結構えぐいから注意かな。
淡々と進んでいくからあんまり気にならないかもだけどw
まき子が最近みた映画の中では、
1番ぐっときたかも(*゚∀゚)oグッ
下手なホラー観るんだったらこれのが背筋にくるよ!

一日中遊んでたので疲れちゃって、
夜はPCもつけずに長風呂して22時には夢の中だったっていう(;゚⊿゚)

☆今日の一枚☆
マジシャン

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常  |  コメント(1)

Comment

既に観賞すみ♪(^^

森口先生怖すぎッ!w
ツッキー |  2010.06.08(火) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |