2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.08 (Tue)

3次職実装日決定!

以下、公式より。


3次職実装決定!

ラグナロクオンラインの次期アップデート「3次職」を、
7月6日に実装いたします。
本アップデートより、新たな職業「3次職」への転職が可能になります。

3次職は、既存の最高位職である上位2次職を、
BaseLv90以上まで極めたキャラクターのみが転職できます。
上位2次職の限界を超えるダメージを与えたり、
よりトリッキーな戦術が狙えるスキルが多数加わり、
ダンジョンや攻城戦での戦いの幅が大きく広がります。
また、3次職になると、BaseLvの上限が99から150へ、
ステータスは99から120へと上昇し、
より個性的なキャラクター育成ができるようになります。

3次職の追加にあわせて、以下のアップデートも同時に実装されます

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)
など

これによりプレイしやすさが向上し、
高度で楽しいバトルが体験できるようになります。


6月じゃなくて7月になったね!
倉庫のソートとか、
整理整頓が苦手なまき子にはちょー嬉しい(*´v`*)

ちょっと今、ROのモチベが上がらない気持ちになってるので
まったりしつつ実装をまとうかなと!
3次なったらバリバリ狩りするんだ(´▽`*)

ハンターもオーラになったから、
ハイマジも一緒にゆっくり育てようかなと(*゚∀゚)o

あとは、RJCの写真がやっと編集おわったので
そろそろうpしますよ!
お楽しみにねヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
15:54  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |