2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.11 (Fri)

G狩りET

昨日の朝の話なんだけど、
洗い物しながら久々にスッキリみてたら
「ざくざくラー油バーガー」なるものが発売するとのこと。
しかもあと30分後に。
20100610mog00m200014000p_si.jpg

たまに出る、まき子のミーハー心は揺さぶられちゃって
急いで服着てテレビもつけっぱなしのまま、
けったマシン飛びのってモスいきましたへ(*゚∀゚)」

今日知った情報なのに、
なんで並んでるんだ私は・・・なんて
wktk(* ´Д`*)

食べてみたら結構美味しい!!
けど辛いwww
あんまり辛いの得意じゃないから、
これに白米がついてたら丁度よかったなぁなんて思いましたw

なんか、発売初日ってすごく好きなんだよね!
お祭り好きっていうかなんていうかw
雑誌とかゲームとかも、
発売日に買えなかったら価値が日増しに落ちる気がしちゃうん。
これってちょっと貧乏性なのかな(;゚⊿゚)

りんりんが寝込んでるから、
まいこ(犬)をつれて数ヶ月ぶりに2Fの寝室で寝ました(゚ロ゚)
他に自分の部屋もあるんだけど、
気がついたらリビングだけで生活してるっていう・・・。
布団もそこに敷いちゃってるし、PCもあるし
キッチンも繋がる対面式なので
トイレとお風呂以外はまじ他の部屋行かないんだw
玄関も使わない!だってリビングの掃出しから出入りしてるから(*゚=゚)
物ぐさしすぎだよね( ´_ゝ`)-3

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りの日だったので、
用事もお風呂も全部済ませて終わったら寝るだけ状態に(*゚∀゚)b
screenloki3582.jpg

時間が少し早かったので舞子とコモドごっこしたり
screenloki3583.jpg

あさみんの歌きいたり・・・
screenloki3593.jpg

で、徐々に人が集まってきた!
screenloki3592.jpg

今日はETに行ってきたんだヾ('ω'*)ノ
最近は舞子やリンリンが構成考えてくれてるので
久々にまき子自分で考えてみたら時間かかっちゃった・・・;

でもなんとか組み終わって、
12人ぴったりで出発することができました!
screenloki3594.jpg

ゆかりんがプリなのに、
途中途中阿修羅を繰り出すという・・・。
ss撮りたかったけど余裕なくてできなかった;

今回は妙に早く75Fまで行けたんだ(;゚ロ゚)
screenloki3600.jpg
で、75まで行ったら帰ろうねーって話になってたので
デスペナ怖くない人以外はポタ乗ってもらって、
あとは深淵に突撃して今日のG狩りは終了!!!

清算中もなかなか大変だったっていう
screenloki3604.jpg
てきしゅー!


☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |