2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.13 (Sun)

マロリー夫人の密やかな欲望

最近の朝は、1杯のグレープフルーツジュースから始まります(*´v`*)
gf.jpg

昨日の日記で、
まき子は物ぐさだって書いたんだけど
筋金入りだってことを今日は書こうかなと!

まき子は、今まで通った学校や職場に共通点があるんだ。
それは・・・

自宅から徒歩15分以内


だってこと。

小学校中学校は私立でも選ばなければ
家から近いところになるとおもうけど、
高校は徒歩5分の女子高を「近いから」という理由だけで選んだw

高校でてすぐ結婚しちゃったから、
その後は働きに出てるんだけど
どこもかしこも徒歩15分以内(;゚ー゚)
ひどい時は自宅の裏の本屋さんで働いたりw
徒歩30秒以内!

電車通学通勤も憧れたけど、
家が近いってことはその分寝ていられるし
ゲームできるし、メイクに時間かけてられるし・・・

でも近いとすごくいいよ!
だって大雨降っても大雪降ってもいけるからね(*´∀`)
めんどくさがりだから、
遠かったら絶対休む自信あるもんw
忘れ物してもすぐ取りに行けるし(´▽`)

まき子の家から東京のイベントに出るには、
車だと3時間(最近は高速使うから1時間半くらい)
電車だと2時間弱かかっちゃうけど
それは無駄に思うかっていうとそうじゃなく。
たまにだからこそ、遠出すんぜー!って楽しく移動できちゃう(=ω=*)

18歳以上の免許所持率8割らしい群馬県。
近場しか行かないまき子は
つい最近やっと免許取ったんだけど、
いまの職場もチャリ5分くらいだから
天気悪い日と買い物いく日くらいしか運転しない(;゚⊿゚)

そんなめんどくさがり。

ここからはROヘ(´ω`)ゞ

今日のGv傭兵先は金魚!
時間までWののみんにチューしてもらったり(* ´Д`*)
screenloki3612.jpg

ののみんがポリン牧場作ってたりww
screenloki3617.jpg

途中、転戦することになって
ポタメモがまだだったので徒歩で現地に向かってたんだけど
まちがえちゃった(*゚ε゚*)
screenloki3624.jpg

無事砦も取れたので、
Gvから引き続きスカイプで雑談&溜まり場でまったりv
screenloki3628.jpg

今度金魚vs黄砂でPvやるからそれの打ち合わせにいったら・・・
screenloki3631.jpg
見てますもらったよ(*v.v)。v

ここからはずっとパンダのターンだ

中身いないのに絡んでたり
screenloki3633.jpg

やけに舞子ぱんだと顔が近かったり・・・(゚ロ゚)
えろけの相方さんのもんもんが黄砂に体験加入(´▽`)
screenloki3639.jpg

えるごがかほちんに求婚しまくってて、
よるこさまから出された課題。
screenloki3640.jpg
えるご、頑張ってやって動画うpね!

で、気がついたらスカイプも6時間突破なのと、
いい加減明日きついかなーって感じだったので
3,2,1でみんなでログアウトww
screenloki3642.jpg

☆今日の一枚☆
067_20100615015656.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

Gvお疲れ様ですw
通勤時間が分以内って凄いですね!!
かくいう私も今30分で職場についちゃうですが☆
最長通勤時間3時間とかもあった私の歴史、飛行機で通勤してましたw
ラピス |  2010.06.16(水) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |