2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.15 (Tue)

まじめに凹んだ

飴なめてると口の中が血の味しませんか?
まき子です(*´v`*)

説明難しいんだけど、
上顎と舌の間に飴を置いて
それを真空状態(?)にするべくキューッて吸うクセみたいなのがあって
内出血みたいになっちゃうんだよね(´・ω・`)
そこでまた飴をゴリゴリ噛んじゃうからひどいことになる;

飴玉一粒でも命かけてます、
まき子です(*´v`*)←しつこい。

サクマのいちごみるくが一番好き><*

今日はお給料日!ってことで、
バイト帰りに雑貨やさん行ったり
スーパーでちょっと贅沢したり・・・。
気がついたら両手いっぱいの袋(;゚ー゚)

途中から、ちょっと目が回る感じがしてきて
雨も降ってきたしそろそろ帰らないとなーって
家に帰って冷蔵庫とかに食材を入れてるとき気づいた。

あれ、塩辛とまぐろがない


車も探したし、家中探したけど
見つからない・・・。

よく思い出しても、
まき子はカート使わないし
セルフレジつかったから袋に入れ忘れたってこともなくて
まったく記憶がない;

普通そんなこと忘れたりしないし、
なんかもうよく分かんなくなって(;ω;`)ってなった;;
塩辛食べたかったのになー;

夜は狩りいって、
夕方の塩辛思い出してしょんぼりしてきたから
さくさく寝ました(´・ω・`)

☆今日の一枚☆
ネム:まきこ マユリ:りんりん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:50  |  日常  |  コメント(1)

Comment

>途中から、ちょっと目が回る感じがしてきて

だだだ大丈夫っスか!?v-12
6月もぼちぼち半ばになって暑ィ盛りですし、くれぐれも体調にゃ気ィつけて下さい。
I鯖在住発展途上パラ与作85歳。 |  2010.06.17(木) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |