2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.19 (Sat)

やめてえええ

やあ、まき子だよ!
2006_0411heyaa60019.jpg

数日振りに自分の車に乗り込むと、
ものっっすごく気持ちの悪い臭いがしまして

吐き気を抑えつつ、
恐る恐る臭いの方向を探ってみると
そこは助手席の下。

塩辛とまぐろ

見つかりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おかしいな、一回調べたはずなのに。
まぐろは勿論アウト。
塩辛は真空パックだったけど怖すぎて廃棄;v;

窓開けても臭いがこもったまま逃げてくれないっていう・・・(´・ω・`)
ああ(´;ω;`)

話は変わって、
店長からブルーベリータルトを戴いたので
バイト上がってから冷たいカフェオレと一緒にv
100616_180952.jpg
まじおいしかったー><*

家帰って急いで夕飯作って、
G狩りの日だから先にお風呂済ませて・・・

お風呂でいつも何か飲んでるんだけど、
今日はシナモンシュガー入りホットミルク。
100617_185608.jpg
体が温かくなりすぎて眠くなったw

集合時間ギリギリまで半身浴しながら、
久々に本当は怖いグリム童話読んでた!えろいよねー

ここからはROヾ('ω'*)ノ

毎週金曜日はG狩り!ってことで、
今週はずっと毎晩狩り三昧だったから
久々のタナに行ってきました(*゚∀゚)

狩り三昧の様子↓
screenloki3653.jpg

さくっと1回戦をこなすと、
近々、金魚花火とPvで対決するときの
ルールとかを皆で話し合ったよ!

スカイプで話あってたから一見とても無言w
screenloki3657.jpg

大体はこんなかんじかなーっていうのが決まったら、
実際Pv行ってみようってなって
みんなで移動へ(*゚∀゚)」-3
screenloki3658.jpg

ちょこちょこ突き合いして、
なんかちょっと楽しかったw
screenloki3660.jpg

みんなで一斉にデスペラ受けてみたり
screenloki3665.jpg

で、対戦相手の金魚からアウレさんが溜り場にきてくれたので
お互いのGではこんな案が出ましたよーみたいな(゚∀゚)
screenloki3671.jpg
バシルーラも禁止になった!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:01  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |