2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.22 (Tue)

裁判所

運転を心配しつつ、何とか生きて帰れたよ!!
先輩のナビのおかげだけどね(;゚v゚)b
傍聴席があったり、裁判長がいたり
これぞ裁判!って感じでびっくり(゚ロ゚)初☆体験

だがしかし、裁判というより被害者の集会みたいなのだったから
20分くらいで終わったので、
先輩とぽかーんとしてましたw
社長も来なかったし・・・。
これ別にこなくても良かったんじゃない・・・?みたいなw
まあ先輩とドライブ&ランチしに行ったってことで
ぜんぜんおkkΣd (`く_,´)

賃金支払いが最優先だったから、
そんな遠くにはならないみたいだけど
今年中には怪しいかもとのこと(´・ω・)

みんなあれだよ!
給料払い渋りする様子がみえたら、
とっとと辞めちゃったほうが良いみたいだよ(*゚ロ゚)o
と、いわれました。本当にそう思いました。

気分も変えて、
先輩と久々の焼肉ランチデートv

相変わらず天然さんなところのある先輩は、
タレのキャップを取らずに注いだところ
こんなことになってたっていう・・・。
100622_124312.jpg
可愛いのうww可愛いのうwww
日本酒みたいになってるよねw

いつもはホルモンスタミナランチなんだけど、
奮発して上焼肉ランチ!
量が少ないので、ご飯大盛りにしてもらったよ(*´v`*)
100622_124346.jpg

そこから数時間話こんで、
ファミレスに移動してドリンクバー&パフェ注文で
また数時間w
100622_152844.jpg
楽しかったなー!


そういえば、
セブンのたまごかけ風ごはんおにぎり
100619_005619.jpg
前、ファミマでも販売されてたけど、
私はファミマのほうが好きだなー!
なんか濃い生卵の黄身ってかんじで(*゚∀゚)ー3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:46  |  日常  |  コメント(1)

Comment

被告が来ないと原告側の言い分がそのまま通るだけに
なっちゃうから事務手続きみたいにあっけない。
これからが本当の戦いだよ!by民事裁判経験者
帝國屋 |  2010.06.25(金) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |