2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.25 (Fri)

シロップかけすぎたホットケーキ

今日はバイトがものっそい早く終わる日だったので、
wktkしながら車を発進!しようと思ったら・・・

だれだこういうひどいことするやつ!
100625_130837.jpg
りんりんしかいないな・・・(`д´*)

理由あって、
まき子だけ制服(メイド服)が、
男性用ウェイター服に変わりました(ノ´ω`*)

そういえば、
まき子の職場はパートアルバイトの採用条件が変わっていて
全体的に細身だが、足がややムチっとした元気な若奥様風」らしいです(;゚⊿゚)
たぶん、社長の趣味w
たしかに一緒に働いてる人たちがみんなそんなかんじ!

バイト終わったあとは、
久々にママと弟とランチ(*゚∀゚)
最近あんまり時間が合わなかったから、
会えて嬉しかったなー(*v.v)。v

今月4回目?5回目になるこのお店w
さすがにチキン南蛮はもう頼まなかった(;゚⊿゚)b
豚焼肉にしたよ!
100625_134526.jpg
豚肉の上に乗ってるのは、
弟からもらったチキン南蛮w

ここからはROヾ('ω'*)ノ
繋いで溜まり場に行ったら、
えろけに何か久しぶりっていわれる。
3日会ってないくらいだよww

でも、水曜日。
リンリンとペア狩り行って大喧嘩して
その日はそのままログアウトしちゃって、
木曜はRO定休日だったから
2日間まともに繋いでなかったんだよね!

まき子は基本的に誰ともペア狩りって行かないん!
いくならギルメンとわいわい大勢で行くのが好き(*´∀`*)

で、リンリンとペアとか
亀島絶世期で追い込み以来、ほぼ行かない・・・。
なんてったって、一触即発な状態になるからぬ(;゚=゚)
とてもピリピリしておる(主に向こうが)

リンリン→とても神経質な超A型の効率厨
まき子→めんどくさがりで物覚えも悪くて、効率あんまり興味ない

狩りのスタイルが全く合わないわけ( ゚∋゚)ノ☆

水曜みたいに、ほんとに極稀に行くんだけど
99ぱー喧嘩になるので普段は誘われても断っちゃう(・ω・`)
あとでみんなに聞いたら、
リアル相方さん同士で行くペア狩りは
けっこう喧嘩になることが多いようで少しほっとした!w

ギルチャに打とうとしたら独り言になってしまた
screenloki3733.jpg

廃人↓
screenloki3735.jpg
まいこのローグが光ったので、
転生みてきた!
screenloki3742.jpg

いまだにまき子のHWIZはマジシャンです(´ω`)
screenloki3746.jpg
今日はジオ園に遠征だっ!!

イズのここが好き。
screenloki3748.jpg

screenloki3750.jpg

飛行船乗ったりアインで迷ったり、
ギルチャでしゃべってたりしてたら
狩り行ってくるーって溜まり場出てから20分は経ってた;
screenloki3751.jpg

そしてジオを30分くらい狩って、
気がついたらギルチャのボカロの話が楽しくなってきて
溜まり場に戻るのでしたヾ('ω'*)ノ<だめじゃんね!

明日はボカロカラオケ!

☆今日の一枚☆
クリエイター
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:01  |  日常  |  コメント(1)

Comment

ウェイター服を来た女性店員とかかなりツボなんですが(゜∀゜*)
ここはいっその事、全員ウェイター服に統一してもらうしk
しろたま |  2010.06.28(月) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |