2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.26 (Sat)

大開脚

まいこ(犬)は無防備すぎる
100625_210135.jpg

今日は先月に続いて、ボカロカラオケ!
その前に腹ごしらえとして朝マック(*v.v)。v
100626_091229.jpg

最初は微妙だと思ってたグリドルが、
いまはたまに食べたくなるんだよね(*´∀`*)
100626_091811.jpg

今回のメンバーは、
タケルさん
葵空さん
ちゃろりん
りんりん
まき子 の5人!

5人全員の共通点はなんだろう、っていうと
これ!みたいなのが思い当たらない不思議な関係ですw
コスとかROとかゲーセンとか・・・

よく判んないけど、一緒にいても疲れないし楽しい間柄!
もう全員知り合って余裕で5年以上は経ってたりするんだよね(*゚∀゚*)

きのこでけぇ
100626_115150.jpg

今回はロシアンカレーパン!
5分の2の確率で激辛カレーに当たっちゃうっていう・・・
100626_135456.jpg
まき子は美味しいカレーパンでしたw

朝集合でずっと歌いっぱなしで、
途中からアテレコしてたり
100626_152510_20100629013827.jpg

100626_152921.jpg

7時間くらいいたのかな・・・?
たのしかった!!

ここで用事のある空さんが抜けて、
4人でバーミ(・ω・)ヤン

お腹すいてたから、
ラーメンとライスセット・・・。炭水化物祭りだぬ(;゚⊿゚)
みんなコス歴長いから、
懐かしい話で盛り上がったりした(*´v`*)

またあそぼうねー!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

家に帰ったのが21時くらい!
26時からギルメンたちで狩りだったので
少し仮眠取ってくるかなーって思ってたら・・・

溜り場にどんどん人がww
チャットルーム作成途中なとこが寝れなくなってる感を
かもしだしております・・・。
screenloki3753.jpg

裸族に厳しいことを(`д´*)
screenloki3754.jpg

ようやく眠りについたとき・・・
screenloki3755.jpg
ありがとー!!!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |