2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.01 (Thu)

光りました

2nd教授が光りました!
screenloki3802.jpg
JOBもカンスト済だから、
いつでも転職できちゃうよヾ('ω'*)ノ

普段使いのDV教授はちょっと様子見にして、
この教授を先にソーサラーにしてみようかなと!
ステはまだまだ悩む・・・

今夜は木曜日でROお休みの日だったけど、
まいこと遊ぶ約束してたから少し繋いだよ(*゚ε゚*)
雷と停電ひどかったから、
ギリまでPC落としといたw

ばいかんwwww
screenloki3803.jpg

ROに銀行あるの知ってる?
screenloki3808.jpg

screenloki3806.jpg
いまは未実装っぽいけど、
お金預けられるシステムあったらちょっと便利だね(*´v`*)
ほんとは倉庫サービスと同じ感じで
カプラさんが預かってくれればいいのに!
同垢間のお金の受け渡し、ひとりでやれたらいいよねー(´・ω・`)

以下、数日間の黄砂の様子。

ど変態!
screenloki3784.jpg

screenloki3785.jpg

えろしぐどうしたんww
screenloki3786.jpg

まいこがこんなこと言うの珍しいよね!

うちのまいこ(人間型)は打ち解けるまではものっそいツンなんだけど
仲良くなれば、こんなに可愛らしくて頼れる子はいないと思います。
ほんとにツンデレの極みw
まいこ攻略は藤崎詩織をも凌ぐという。

最近、一人で棚7F→12Fまで走るっていう
そんなことをしてたりします(´▽`)

今までの成功者は、にーさま(LK)、えろけ(パラ)、あさみん(LK)で
まき子も教授とプリで何度かやってみたけど、
いつも7F少し走ったら絡まれてあぼーんする;
えろけは監視のインティミを上手く利用してるっぽい!

この日は、
えろけ(パラ)あさみん(プリ)まきこ(教)
screenloki3792.jpg

あさみいいいいいん;;;
screenloki3793.jpg

みなさまも一度お試しあれヾ('ω'*)ノ
けっこうむずいよ!

よるこさまはどS。
screenloki3795.jpg
まき子(砂予定)はいまだにノビです。

AFK中、まどなさんから見てますもらった!
screenloki3798.jpg
前後の書き込みが面白かったけど
これは私だけで楽しんじゃう(*゚ε゚*)

そんなかんじ!
R化だし(?)、ギルドに新人さん1人入れようと思ってるん(*´v`*)
あとでまた加入の詳細ここに載せる予定なので、
興味ある方見てみてくださいヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  RO  |  コメント(2)

Comment

まずは2nd教授発光おめでとー!
そして中々お見かけできず、日記みてます!も言えない感じ。でもRO内ではこっそり見かけまくってるよ!
R化前にやれること、やりたいこと全部やっちゃうぞー。いずれまたっ!
こっこちゃん |  2010.07.03(土) 06:15 | URL |  【編集】

いつもブログ見てます!
棚マラソンはLKだとバーサクで走るだけなので楽ですよ!
E鯖の人 |  2010.07.02(金) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |