2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.08 (Thu)

サクレおいしー(*゚∀゚)ー3

レモンスライス入りでちょっと得した感ある(*´v`*)
100707_195522.jpg

でもダイエットとか体のために、
冷たい物はあんまり口にしないようにしてるんだ!
だからアイスはたまーに><*
冷たい物食べると内臓が冷えて病気の元になるのと、
皮下脂肪が恐ろしく増えちゃうらしいよ(´・ω・`)

だから、飲みものも暖かいやつか
常温の水やお茶しか飲まないん!
あ、ビールはまた別の話だよね(*゚ε゚*)

今日は休みだったから、選挙いってきたよ(´▽`)
日曜は行けないから先にー。

そういえば、
月曜日に映画みてきたんだ!

アデル
adel.jpg
ストーリー:1911年、エジプト。
妹の命を助けたいフランス人ジャーナリストのアデルは
“復活の秘薬”の手掛かりをつかむが、
宿敵のマッドサイエンティスト、デュールヴーに阻まれてしまう。
ちょうどそのころ、
パリでは博物館の卵の化石からジュラ紀の翼竜がかえり、
人々を恐怖に陥れていた。


感想とか。いつも通りネタばれなしの簡単に!

所々やりすぎなのと展開が都合よすぎるw
なんでR12なのかなーと思ったら、
おっぱいおっぱい!だったからかぁ(*゚∀゚)ー3フンス
全体的には面白い感じなのに、ちょっと惜しい;

間に軽くご飯食べて、
その日はもう1本!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
od.jpg
ストーリー:湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、
高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、
テロリストの標的となっていた。
そのため湾岸署は、
よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島は、
部下と一緒に取り掛かるものの、
湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。


感想とか。

実は初めて見る踊るシリーズw
これは前作とか見てないと充分楽しめないんだね><
前からのファンにはあんまり評判よくないみたいだけど、
初見としてはそれなりに面白くみれました(´v`)

今日は木曜日だからROはお休みヘ(´ω`)ゞ

☆今日の一枚☆
ハイウイザード
(↑をクリックすると画像がちょっと大きくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:34  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |