2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.10 (Sat)

だって近いんだもの

今日も元気に ملوخية‎がうまい!
花房まき子ですヾ('ω'*)ノ

まき子はとてもめんどくさがりなので、
職場の従業員入り口前の階段を登りたくないために
隣の塀をよじ登って出勤してます。

どっちがめんどくさいのって話だけど(´・д・)

でも1,2分は早い気がするんだよね!
今朝は、うっかり塀に足をかけているところを
社員に見られてしまい、
爆笑されてしまったんだ(´・ω・`)
ミニスカートでそんなとこ登るなってw

うん、木登りとか得意です(*゚ー゚)
大人になるにつれて、お尻が重くなってきついけど;
学生時代も、
夜遊びするときは同じように塀を使って脱走してたw

あんまり行動が変わってないような気がする(ノ∀`)

今日も元気に ملوخية‎がうまい!
そんな花房まき子ですヾ('ω'*)ノ

実家の親が家に遊びにきてくれたので
まったりした時間が過ごせたよv

夕飯は、
某ギルメン初彼女記念(笑)ってことで、
ご飯食べにいきましたw

かつ丼食べたい気もしたんだけど
行きつけのラーメンやさんに(*´∀`*)

お腹空いてるから、
にんにくたっぷり醤油ラーメン大盛り半チャーハン付き!
100710_200745.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

れもちゃんが一時復帰!(*゚∀゚)ワーィ
screenloki3981.jpg

また今日も12人ギッシリで棚へ><*
まるで実装当時みたいな賑わい方してるよね・・・!
screenloki3991.jpg

見てますもらったよ(*゚∀゚*)
screenloki3988.jpg

screenloki3989.jpg

screenloki3990.jpg
過去形;

7Fの踊り場で、
ドラちゃんがディメンションドアを使ったから
にーさまとまき子はうっかりしっかり乗ってみたわけだ。

このスキルのこと↓
screenloki3982.jpg

あれ・・・
なんでまき子ひとり9F~10Fの踊り場に飛んでるの(;゚⊿゚)
screenloki3994.jpg
タナの踊り場は同じマップ扱いらしく、
ランダムで飛ばされちゃうみたいw

大変なのは他のギルメンたちで、
SPもらえないまま迎えにくるはめになったのでした(ノω゚`)ザーサイww

1時間半ほど狩って溜まり場に戻ったあと、
少しだけPvに遊びに行きましたヾ('ω'*)ノ
各々の新スキルをお試し!
screenloki3998.jpg

シャドウチェイサーのスキル、マンホール。
screenloki3997.jpg
なにこの屈辱感wwwwww
いつぞやの首なしBOTみたいな

いいなー
まき子もシャドウチェイサー作りたくなってくるw
そしたら恐怖のマンホール魔になるん!!
不特定多数の人を辱めるん!

☆今日の一枚☆
サキュバス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

もろへいやっ!!
ののみん |  2010.07.13(火) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |