2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.11 (Sun)

あつくなりたい

カレー食べても鍋食べても体が熱くならないん!
これって代謝悪いから?
curry.jpg

あと血圧!
定期健診のたびに測ってて、
最高78最低46とか大体そのへんなんだよね。
看護士さんがあれ?っていっていつも測り直しになるんだけど、
やっぱそれ位だからただの低血圧なんだろうなーって(゚-゚)
聞いてみたら最近の女の子はこれ位の人多いみたい!

でも高血圧と違って、
低血圧って特に危なくないらしいから一安心(゚∀゚)ー3

朝とか割とテンション高めに起きられるんだけど
夜中のボス沸き時間待機中の仮眠とかがきつい;

最近は、健康を心がけてて
カフェインやアルコールをほぼ取らないようにしてるんだ(*゚∀゚*)
これが結構大変で、
コーヒーだけじゃなくてお茶にもカフェインたっぷり入ってるから
飲み物は麦茶か牛乳か水だけ(´・ω・`)

そのうち仙人になっちゃうかもしれん(*゚∀゚)ー3

あ、そのせいで近頃は12時回ると眠くてきついのかな;
今まで一日にコーヒー5杯以上は飲んでて、
夜中の3時4時までは当たり前に狩りしてたんだけどw

あとは大食いだけやめられれば超☆健康体なんだろうなー(゚д゚)
と思いつつ、
職場からピザをテイクアウトしたりしてるという・・・。

ルッコラと生ハムv
100709_161649.jpg

カレーっていえば、
ご当地グルメの黒部ダムカレー食べ歩きしたい!!
c.jpg
テレビでやってて思わずぐぐっちゃった・・・。
このカレー、500gの豚角煮乗ってるんだって!すごい!

だれか長野いこーぜ長野ヾ('ω'*)ノ

ここからはROヾ( ゚∋゚)ノ゙

3次職すっかり堪能してます(*゚∀゚)ー3たのしー
まだアクビ動かしてないから、
みんなの様子みて育てはじめよっと!

晒しました(゚∀゚)
screenloki4001.jpg

4日間の垢復帰のお陰で、
久しぶりに会える人もいっぱいで嬉しい><*

対人FCASの師匠、マキトモさん!
screenloki4002.jpg

えっえっ
screenloki4005.jpg

今日のGv傭兵先は金魚!
最近は幸子コールいっぱいもらいますww
screenloki4006.jpg

フミトコさんも久々!
screenloki4007.jpg

狼がマップ無視して歩いてるの見るとなんか噴く(゚∀゚)ー3
screenloki4008.jpg

Gv中こういう人見かけると
ちょっと和むよねw
screenloki4009.jpg

無事L4取得!
screenloki4013.jpg
R化初のGvだったんだけど、
ソーサラーはけっこう楽しいかんじ(*´v`*)
SPP強すぎ!

☆今日の一枚☆
ずっと前の写真w
CIMG7284.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

黒部ダムカレー鬼増しを突破すると、裏黒部ダムカレーに進化するって聞いた!

あと長野なら、信州大の近くに1.5kgカツ丼とか、2kgオーバーの焼肉丼もあるでござる。
1.5kgカツ丼は食べたけど、長野は大盛り帝国の気がする!
ぬこ |  2010.07.14(水) 07:54 | URL |  【編集】

黒部ダムは富山なのですが、そのお店は長野なんですねw
ラピス |  2010.07.13(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |