2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.12 (Mon)

今週は修羅場

まき子の一週間の終わりは日曜日です(*゚∋゚)ノ
基本的には月曜しか休みがないから、
土日頑張ってゆったり休めるこの日は凄く大切v
Gvが終わると1週間終わったーって、
ものすごい脱力感w

さてえええ
そろそろ衣装取り掛からないと間に合わない(´・ω・`)
でもやらなきゃって思い始めると、
絵描きたくなったり園芸始めたくなってくるんだよねw
あと掃除!

でも@1週間だから、
そんなこと言ってらんない!
衣装終わったら映画観にいくんだ・・・(*゚∀゚*)
アリエッティとBECKは絶対!

夕方にまいこ(犬)をお風呂に入れたんだけど、
床にバスタオル敷いておくと自分で体拭いてくれるから
すごくらくちん(*´v`*)
100709_001409.jpg
おうちきて早7ヶ月。
すっかり大きくなりました(*´Д`*)

明日の日記は、久々の衣装作成日記になるかも!
ちゃんと取り掛かってればww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

あさみんアクビとv
昔からの装備もシンプルでいいね!
screenloki4036.jpg

またタナいってきてー
帰ってきてから、皆でマジックマッシュルームパーティーしてましたw
溜まり場がサバトと化したよヘ(´ω`)ゞ
screenloki4015.jpg

screenloki4030.jpg

screenloki4031.jpg

screenloki4020.jpg

screenloki4021.jpg

screenloki4033.jpg

screenloki4032.jpg
賑やかな夜だった!

見てますありがとー(*´v`*)v
screenloki4022.jpg

ゲフェの魔法前で!セルさん久々なのに、
まき子スカイプ組んでて画面みてなかった;
screenloki4024.jpg

screenloki4025.jpg

screenloki4026.jpg

ちょっと作業とか忙しくて、
なかなかちゃんと日記かけないけど頑張ります(*゚ロ゚)o

☆今日の一枚☆
忍者
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:18  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |