2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.14 (Wed)

ふぉー

かなり嬉しいことがあった(*´Д`*)ウフフー
衣装も順調だし、なかなか良いかんじ!

そいえば最近仲良くしてる職場の子が、
ほんとに可愛くて仕方ない(*´v`*)
しょっちゅうお茶したりしてるんだv
2個下の若奥様なんだけど、
なんかちょっと天然で一生懸命で顔も可愛くてっていう。

顔はニコイチに出てくる藤本菜摘みたいな!
niko.jpg
わー
こう改めてみて、ほんとに似てるwww
よく考えたら今までまき子のリア友って
年上ばっかりだったから、年下の子って新鮮かもw

バイトから帰ってきて、
桐壺のベースはほぼ完成したよ(´▽`)
今日は狩りしたいけど後であわてるのやだから
作業しようとおもう・・・(´・ω・`)

ZONE-00撮影会、25人集まるんだって!
楽しみすぎる(*゚∀゚)ー3

来週は絵描いたり色々するんだ!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は作業しなきゃだからインしないつもりだったけど、
うっかり数時間溜り場で過ごしてしまったよ(;゚⊿゚)
作業しつつだからss少なめー

たいちょもかΣ
screenloki4053.jpg

あるあるwww
screenloki4055.jpg

えろしぐの友達紹介してもらったよ!
部屋が隣らしい(*゚ロ゚)
screenloki4057_20100715101250.jpg

見てますもらった(*゚∀゚*)あり!
screenloki4049.jpg

あさみんが絵上手すぎたん
ここしばらくで一番びっくりしたww


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

☆今日の一枚☆
マジシャン
(クリックすると無駄に写真が大きくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
21:09  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |