2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.19 (Mon)

にーさまとリンリンの・・・

撮影会も終わり、
今回は打ち上げは行かずに東京に移動!
(撮影スタジオは横浜でした)

この日はホテルなどは取らず、
さりとてネカフェ行くわけでもなく・・・
気になるお店で夜通し食べまくってました(*゚∀゚)ー3

この日行ったのは、
スペースシャワーTV ザ・ダイナー
渋谷109のすぐそばのビルにある、
今年3月に出来たばっかの新しいお店。
ものすごい広くて綺麗で雰囲気いいよ!
1269520936_photo.jpg
↑この4倍くらいの広さ
263414_l.jpg

食事は常に作りたてをシェフが用意してくれるし、
スイーツも小さいけど本格的(*´v`*)
263416_l.jpg

音楽アミューズメントバーっていうだけあって、
ライブステージ付き!
まき子が行ったのは夜中だからさすがにやってなかったけど;
263413_l.jpg

いくつかのコースに分かれてて、
今回選んだのは21:00~5:00まで時間制限なし
フード、スイーツ、ソフトドリンク飲み放題1800円。
安くない?w
お酒飲みほつけても3000円っていう破格・・・。
あんまりラフすぎる格好だと、ちょっとだけ恥ずかしいかも(゚ロ゚)
あと、休日は予約しといたほうが無難みたい!

ベトナムフォーとトマトヌードル
100718_231312.jpg

トマトごろごろカレー(*´v`*)
100718_234823.jpg

ディナーに比べたら軽食系ばっかだけど、
20種類以上はあるのかな?
味は悪くないかもしれん!ちょっと濃い目?
欠点をいうなら、
お酒はバーテンダーさんとこ行って作ってもらうんだけど
それがけっこう混んでて列できてたことかな・・・。
のんびり飲むならいいかもねv種類は豊富そう!

大人数でも楽しめそうなので、
ROのオフ会などにどうでしょうかヾ('ω'*)ノ
予約忘れずに!

最後のほうは疲れから若干ウトウトしつつ
サラダとか食べてました(´ω`)


で、5時になったのでお店を出て
なんかよくわかんないけど浅草行ったりしたw
なにげ初めての雷門は興奮しちゃった!
100719_080848.jpg

そのあと山の手線乗ったら意識が飛んで
目が覚めたときは2時間経ってたっていう・・・(;゚=゚)
なにこれ仮眠にぴったr

これまた突発で、なぜか上野動物園www何年ぶりだったんだろ!
りんりんが写っておる・・・。
100719_101607.jpg

大人になっても、どうぶつはたのしい
でも時間の都合で4分の1も回れず、外を出たよ;
カワウソ可愛かった!

東京駅で待ち合わせ。

久々に会う面々は、
ののみん、にーさま、るくさん!
珍しいメンバーだねw

カラオケについて、
注文したピザににーさまがタバスコかけまくって
みんなに食べさせてたんだけど、
一番つらそうに食べてたのはにーさまだったっていうww
ピザを運ぶ唇が痙攣していたのは動画に撮るべきだった;

そしてボカロとアニソンまみれの楽しい4時間半は
あっという間に過ぎるのでした・・・。
100719_150202.jpg
写めは、にーさまとリンリンのmagnet中のやつw

そして夕飯!
星降るの方のおかげで迷わずお店に着けた><
ステーキ食べ放題に行ってきたよ(*゚∀゚*)
他に、から揚げ、とんかつ、ハンバーグに
サラダやハムにご飯、肉だらけカレーなど
全部食べ放題っていう(;゚⊿゚)

それで1380円ていう驚き価格・・・!!
しかもラストオーダーまで時間無制限。

ステーキはお店の人が丁寧に焼いてくれる(*´v`*)
薄いんだけど中はしっかりレアで、ぽん酢ソースを添えて。
お肉が美味しいってネットで評判になってた通り、
お値段以上の満足感><*
かなりオススメ!
100719_165702.jpg
最初のオーダーから、まき子は欲かいて2枚ずつw
そこからたっぷりお腹いっぱいになるまで食べたよ!
りんりんは元々すごい量食べるから良いとして、
にーさまとののみんがこんなに食べるなんて・・・!って(;゚ロ゚)
るくさんは控えめだった><

まき子は8枚くらいいったのかな!
もっといけるかなと思ったけど(´・ω・`)

カラオケで体力つかって肉食べてお腹きつくなって、
最後のほう半分寝てたかもw
そして解散!
2日間遊びまくった(*´v`*)
合間合間の時間潰しにマック4回くらい行ったww

帰りの車の中で、
2日間の摂取カロリー1万とかいってるよねーなんて
冗談にならない話をしながら帰宅しました(*゚ε゚*)


※ステーキ食べ放題のお店情報
東京駅八重洲地下街内「サニーズ」
ステーキ食べ放題は土日祝のみ(11:00~20:00LO)。
普段は居酒屋さんです。
食べ放題は期間限定とのことなので、
早めに行くことをオススメします><

平日限定のモーニングは、
パンと皮付きソーセージ2種、野菜、コーヒーが
300円で食べ飲み放題とか(;゚ロ゚)
都内なのに、この値段なんだろうねw

あとの情報は、
「ステーキ サニーズ」でぐぐるといいよ(*´v`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:13  |  OFF会  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |