2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.24 (Sat)

雷が鳴ってたくさん雨が降る夜

土曜日のバイトは大忙し!
パフェの類が復活しちゃったので煽られて大変(・ω・`*)
でも作るの楽しいv

終わってから夏物バーゲンに行ってきたよ!
最大80%OFFとか逃せないよね・・・。
100724_164055.jpg
今日の収穫。
ワンピ8枚、トップス2枚、靴1個、バッグ1個

似たような服持ってるのに買っちゃった・・・。
ピンク×黒に目がないんだ'`ァ('∀`;) '`ァ
100724_163852.jpg

そんなにブランドへのこだわりみたいなのが無いから
気に入ったものをお店関係なく購入するよ!
その中でも多めなのが、
マーズとかセシルとかピンキー、GOLDSあたりなのかな・・・
セシルとかGOLDSは可愛いのにびっくり価格だから重宝してます(*´v`*)

高級ブランドとかには全く興味ない!

家に帰って最近恒例のルパンのDVD見てたら、
ものすごい雷が鳴ってきたのでPCをコンセントごと抜いとく;
途中何回も停電なって、ちょっと怖かった(´;ω;`)
雷苦手だから布団かぶってたら、気がついたら寝ちゃってたよw

遠くへ行ったかなーくらいのときに起きて、
目覚ましと寝汗のためにシャワーあびて・・・
ET!

準備中のとき

何度もみても笑っちゃうこの組み合わせww
screenloki4099.jpg

るくさんの趣味が分かったり・・・?
screenloki4101.jpg

久々の植木さん!
screenloki4104.jpg

ほんとサバキャン怖いよね;;
screenloki4105.jpg

新アイテム出るとちょっとテンションあがる!
screenloki4107.jpg

40Fで結構きつめw嵐とハティーいっぺんに来ちゃったん;
壊滅しかけたから頑張って釣ってみた(´ロ`)
screenloki4108.jpg
それでもすぐ建て直して順調に進んだかと思いきや
screenloki4112.jpg
おーん;
教授から皿にccして皆のとこに走ったよ><

今回は色々検証しながらだったから
時間もいつもよりかかったし、
反射が死んだことも分かった;
screenloki4115.jpg
イフを途中までやって今回は終了だったんだけど、
99皿のペナが19回。
まー、ペナとか気にしてたらETなんて行けないけどw
やっぱ反射するとポコポコ死んでしまう(;ω;`)

でも新スキルとか組み込んで考えながら狩りするの
楽しいね(*´v`*)
あとはレア出たら文句ない!

帰ってまったりしてたら
screenloki4116.jpg

screenloki4117.jpg
ありがとー!

ET中のえろけのトイレ休憩の数がぱねぇってことで
ぷち会議みたいなww
screenloki4118.jpg

ハルンケアしかなかった。

☆今日の一枚☆
アリス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:23  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |