2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.25 (Sun)

美男

平日のバイトが早く帰ってこれた日だけ見る、
「美男(イケメン)ですね」っていう韓流ドラマ。
79f90610f23488d9d458401e804.jpg

主人公の美男は男装してる女の子なんだけど・・・
誰かに似てるなーって思ったら、
・・・しきちゃん・・・?(*゚ロ゚)
ものっそい似てる!!ってわけでもなくて、
なんとなくなレベルなんだけどw

あ!
ユニクロのやつ買ってきたよ!
すっごい快適だった(*´Д`*)
教えてくれてありがとーぅ!

アクビのねんどろいど可愛いね(*゚∀゚)ー3
002_20100727084933.jpg
ソーサラーとか教授出たら買っちゃいそうw
ワンフェスはバイトあるからいけんかったよ(´・ω・`)

そういえば、
ショックなことがあったん;
まき子がプチ家出(笑)するときとか
癌畜な時間をすごしたいときとか
100えんカレー食べたいときに利用してたネカフェが・・・
閉店しちゃった(´;ω;`)

最初空さんから聞いたときは
まさかーwとか思ってたんだけど、
今日で閉店なんだとか;;おーん;
長い間お世話になりまんた・・・(ノД´)ノ

ノート持ち込みおkで2PCできたり、
禁煙席が広くて無臭で気に入ってたのに;

カレー食べたい(´・ω・`)

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ
Gv準備してたらしょーたんから
マジックマッシュルーム貰ったので使ったよ!

ふおー、なんかかっこいい
screenloki4121.jpg

るくさんと忍者ごっこ(゚Д゚)<HPがっ
screenloki4124.jpg

これいっぱい買っとこうかな・・・面白い!

今夜の傭兵先はFASTさんでした(*゚∀゚*)
いつもありがとですー!

まき子とか、一瞬で弾けて混ざっちゃうから
自分が何で死んだとか分かんないんだけど・・・。
そんなこんなで一生懸命やってたのでssは1枚のみ;

首とんでますよーΣ(゚Д゚;)
screenloki4125.jpg

なんかこれ思い出した
screenloki4065.jpg

最近はGv終わると早めに落ちて、
ゆっくりお風呂に入るようにしてます(*゚∀゚)-3
大事な休日前夜はネットしないでまったりv

それではおやすみなさーいヾ('ω'*)ノシ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:39  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

ぉゃっょヵッ‡と言われた気がして・・・

しきこ様>ほら!やっぱりイケメンじゃまいか!

マキさん>半裸の兄さんを目指して頑張っています
リー・ミョンジン氏のコスに挑戦して下さい
かつき |  2010.07.29(木) 03:08 | URL |  【編集】

呼ばれた気がして・・・
画像見たけど、確かに似てる角度とかあって笑ったw
しきこ |  2010.07.27(火) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |