2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.26 (Mon)

借りぐらし

昨日は夢見が悪くて何度も目が覚めちゃった(´・ω・`)
なので朝早く起きておでかけ準備する、朝の5時。
出発は9時だったからかなりのんびりv

朝いちで出掛けた先は、
借りぐらしのアリエッティ
公式サイトへ

ストーリー:古い家の台所の下に住み、
暮らしに必要なものは
すべて床の上の人間から借りてくる借りぐらしの小人たち。
そんな小人一家の14歳、
アリエッティは、好奇心と伸びやかな感性を持つ少女。
だが、人間に見られないよう、目立たないよう、
つつましさと用心深さを求められる毎日を送っていた。

いつも通りネタばれ無しの感想とか。

他の人の感想を聞いてた通り、
あっさりさっぱりした話だった(´ω`)
舞台の小ささとラストに若干の物足りなさを感じたけど、
音楽の良さと背景の綺麗さで全部良くなったかもw

早い時間の上映を選んだから、
終わってもまだお昼前(*゚∀゚*)
午後はカラオケいく予定だったから
腹ごしらえのためにご飯やさんへ移動したよ!

今日もまたホルモン(*´Д`*)
食べたあとは、しばらく肉の脂はいいやーってなるんだけど
週末になってくると
あのホルモンの口に広がる甘みを味わいたくなるんだよね・・・!
100726_122223.jpg
やっぱ美味しかった(*゚∀゚)ー3フンス

~そしてカラオケへ~
夏休みだから学生さんいっぱいで
JOY埋まりまくりだったから、
久々にお店巡りとかしちゃった(;゚ー゚)

フリータイムで6時間くらいいたのかな?
あんまり持ち歌も増えてなかったけど、
練習いっぱいできたかもしれん!

その帰りはレンタルやさん行って、
原作好きだった「カンナさん大成功です!」と、
「ひとりかくれんぼ」
100726_225604.jpg
先輩とまき子はホラーとかミステリー大好きなので
ひとりかくれんぼは元々すっごい興味あったんだよね!
でもやる勇気はないけど・・・w
だからDSトワイライトシンドロームでやれたときは
ちょっと楽しかった(*゚∀゚*)

見た感想は、
ジャパニーズホラーらしくB級臭い(;゚ロ゚)
そういうとこも好きなんだけどw

でも夜中は一人でトイレ行きたくなくて
まいこ(犬)に着いてきてもらったよ(´・ω・`)

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:17  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |