2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

自キャラコス

ぐあー

くしゃみしたらバックスペース長押ししちゃって
書いてる途中の日記消えちゃった;
一気にしょんぼりする(´・ω・`)

でもまた書き直すしかないよねー・・・。

ここから書き直し・・・

自キャラコスやりたいん!
教授ー(*゚∀゚*)
まきせじ
皿は痩せたらやる!すけすけで(*゚ε゚*)

で、VFBどう作ろうか悩んでるんだよね><*
vfb_20100731212710.jpg
バランス難しそう;
ありすちゃんのつけてたVFB可愛かったなーなんて思いながら
画像みて、ハァハァしてた夕飯後←

狐の襟巻きも購入してから1回も使わないまま
トルソーに巻きつけてあるんだけど、
せっかくだから使いたい(*゚ε゚*)
090409_172020.jpg

090409_174350_20100731212710.jpg
顔すっごい可愛いのにヤフオクで5k以下だったん!
ROMのジャケットは教授でいきたす(*゚∀゚)ー3

来週は久々に小道具製作日記でも書こうかなーなんてヾ('ω'*)ノ

よるこさまとかあさみんの影響で、
今は絵描きたい気分なんだー(*´v`*)
2人とも凄い上手だから、刺激いっぱいもらえる!

今まで下書きとペン入れすんでたギルメンの絵、
みんな3次職になっちゃったからどうしようみたいなww
描き直すかな!
そんなわけで、ちょこちょこイラスト載せられたらいいな(*´∀`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りだったんだけど、
参加人数がいつもより少なかったから
スカイプしながらまったりMVP狩りしてました(*´v`*)
特攻隊長ののみんがいつも通り探してきてくれるん!
screenloki4193.jpg

screenloki4196.jpg

なんか変なのいるお;
にわとり?
screenloki4198.jpg

GHに向かう途中、
建物にめり込んだMOBを発見!
screenloki4199.jpg
えろけがやらないかフラグ立ててるけど、
先を急ぎましたヾ(*'ω')ノ
screenloki4200.jpg


ここからは楓さんのエロボット
中身は美少女
screenloki4208.jpg

りんりんは胸元に夢中のようだ!
screenloki4214.jpg

screenloki4213.jpg


screenloki4215.jpg


鼻血でるううう!!
screenloki4216.jpg

今夜は良い夢が見られそう(*´∀`)ー3


☆今日の一枚☆
プリースト
(画像クリックで大きくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

名前でてて嬉しかったのでコメンツかいてみるお^q^←
VFBはヒビキからのプレゼントでしたー!w
普通のカチューシャに粘土で上乗せ?して作ってくれたんよ><
髪型によってはバランスむずかしいかも…?
ぴょーんとでちゃってるし!www
でもわたしのウィッグも紫だったし色的バランスは平気かもかも!!
あ、ヒビキはショートで付けてたから平気なのか…
と、自己解決。。。←

自キャラ教授楽しみにしてるー!
ROM絶対買うし(*´∀`*)ウフフ
ありす |  2010.07.31(土) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
