2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.31 (Sat)

がんばった(*´v`*)

この日記が書き終わったら、
7月丸1ヶ月毎日更新したことになるんだ!
がんばったー(*´∀`*)
7_20100801122240.jpg
なるべく毎日更新!って思ってたけど
今までなかなか出来なかったから、ちょっと嬉しかった><*

ブログ書くのってssとか画像とか準備したりも含めて、
1回の更新で1時間以上は必ずかかっちゃってるから
忙しくなる週末は結構大変だったりする(´ω`)-3
でもこうやって書き続けることに意味があるって
自分で思うので、やっていくつもり!

とかいって、8月も全部更新できるとは思ってない(*゚ε゚*)
コミケもあるしね><

そいえばカラオケの話になるんだけど、
こないだのステーキOFFのとき
結ンデ開イテ羅刹ト骸が配信されてるの見て
かなり興奮したんだよねw
羅刹ト骸
この曲、初聴きのときからもうすっかり好きになっちゃって
いつかカラオケ入ればいいのにーなんて思ってたんだけど(*゚∀゚)
歌うにはなかなか難しいけどねw

涼しくなってきたら野外ロケ撮影いきたいなあ(*´v`*)
着物作るの楽だし、いまのうちから用意しとこっと!
ホラーテイストな写真撮れたらいいな><*

話は変わって最近の朝ごはん。
お昼ごはんはバイトで食べれないから、
なるべく朝取るようにしてるんだ(゚∀゚)

・グレープフルーツ半分
・小さめサラダ
・コストコのパン1個
・いちご牛乳

まさに朝ごはんて感じだねw

いちご牛乳
100801_103442.jpg
冷たい低脂肪乳に、
氷の代わりに冷凍いちご6粒くらい入れて
はちみつ少々。
いちごをフォークで潰してるとシャリシャリしてきて
フローズンみたいになるん(*´∀`)

低脂肪乳は、ダイエットのために飲み始めたら
いつの間にか普通の牛乳より好きになっちゃっていう・・・。
薄めでさっぱりv
ヘルシーだし安いしおすすめ!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

らぴちゃんがハイプリに!
初転生だったん(*´v`*)
screenloki4219.jpg

そんならぴちゃんの一言
screenloki4218.jpg
ツッコミ・・・?(;゚⊿゚)

今夜はR化してから3回目のETでした(*´∀`)o
screenloki4220.jpg

1Fから割と順調(?)に、
途中ちょっとしたミスもしながら・・・
screenloki4222.jpg

ブブ様倒したとこでタイムアップ!
みてこのギリギリさww
screenloki4228.jpg

screenloki4229.jpg

今日の収穫は、
オル手とV肩くらい(*´v`*)ほくほく
screenloki4227.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:40  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |